米アニメ界の巨匠がタッグを組んだ「マイロ・マーフィーの法則」ディズニー・チャンネルで2/13から放送!予告動画

2017年02月12日13時03分アニメ
©Disney

全国のケーブルテレビおよびBS・CS放送などで放送中のディズニー・チャンネルは、大ヒットアニメーションシリーズ、「フィニアスとファーブ」のクリエイターが手掛ける全世界待望の最新アニメーションシリーズ「マイロ・マーフィーの法則」を、今春の放送に先駆けて明日13日(月)~17日(金)の5日間、毎日17:30から1話ずつ先行放送する!公式サイトで予告動画を公開している。

新番組「マイロ・マーフィーの法則」は、失敗する可能性があることは必ず失敗するという「マーフィーの法則」通りに生きる定めを持って生まれた少年マイロ・マーフィーを主人公にしたアニメ。

空から看板が落ちてきたり、マンホールから突然水が噴き出したり、彼の行く先にはいつも常識では考えられない何かが起きる!でもマイロにとっては全てが想定内。これまでに培った豊富な経験とアイデアをバックパックに詰め込んで準備は万全!友達のメリッサやザックと共に、持ち前の超ポジティブ思考で大惨事を大冒険へと変えてしまうのだ!

本作のクリエイターは、ディズニー・チャンネルの大ヒットアニメーションシリーズ「フィニアスとファーブ」を手掛けたダン・ポヴェンマイヤーとジェフ・スワンピー・マーシュ。
「フィニアスとファーブ」をエミー賞に8回ノミネート、うち5回受賞させた、アメリカのアニメーション界の巨匠の2人が再タッグを組んだのも注目のポイント。彼らだから実現できる“天才技”とも言える、ストーリー展開と個性的なキャラクターたちは、全世界に新たなブームを巻き起こすこと間違いなし!

「何も起きない平凡な人生よりも面白い人生を送ろう!」というメッセージを放つ本作は、視聴者もポジティブにしてくれるはず。

「マイロ・マーフィーの法則」は2月13日から17日までの5日間、17:30~18:00の時間帯に放送。今春にも改めて放送が行われる予定だが、それに先駆けての先行放送となる。一足早く作品を楽しめる絶好の機会をお見逃しなく。

ディズニーチャンネル公式サイト
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込