KNTV、4月より話題の本格派時代劇「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」日本初放送!予告動画で先取りチェック!

2017年02月16日15時59分ドラマ
©2017 MBC

「六龍が飛ぶ」のムヒュル役で大ブレイクしたユン・ギュンサン待望の初主演作「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」(原題:逆賊 百姓を盗んだ盗賊、全30話)が、KNTVにて4月の毎週水・木夜10時5分~11時15分ほかで日本初放送することが分った!Youtube「MBCdrama」で予告動画が視聴できる。但し、日本語字幕なし。

「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」は、現在MBCで放送中の新作。
実在の盗賊ホン・ギルドンを主人公に、最下層に生まれながら民の心を掴み、朝鮮国王と対決するまでに至った波乱に満ちた人生を描いたドラマ。

ユン・ギュンサンが主人公のホン・ギルドンに扮し謎に満ちた半生を時にキュートに、時にエネルギッシュに演じる。187cmの長身から繰り出す華麗なアクションシーンも必見!憂いに満ちた瞳と繊細な演技で魅せる切ないラブシーンにも注目だ。
共演者には、チェ・スビン、キム・ジソク、イ・ハニほか。

演出は、「キルミー・ヒールミー」のキム・ジンマン、脚本は、「帝王の娘スベクヒャン」のファン・ジニョン。

逆賊■あらすじ
16世紀、奴隷のアモゲ(キム・サンジュン)は幼い息子ギルドン(子役:イ・ロウ
ン/ユン・ギュンサン)に人並み外れた怪力が備わっていることを知り、憂いていた。
身分の低い者がその力を持つと災いをもたらすとされ、殺される運命にあったの
だ。ギルドンの能力を隠すために家を離れようとしたアモゲは密かに財産を蓄え
るが、主人に計画を悟られ、没収されてしまう。さらに嫌がらせを受けた最愛の妻
クモク(シン・ウンジョン)がこの世を去り、憤慨したアモゲは主人を殺すという大
罪を犯す。そんななか、仲間の協力と機転を利かせて逆転無罪を勝ち取ったアモ
ゲ。やがて盗賊たちと手を組み、布商人として一財産を築くことに成功する。アモ
ゲは非凡な才能をもつギルドンに跡を継がせようとするが、そんな父の想いとは
裏腹に、ギルドンは小間物売りになると言い出して……。

Youtube|MBCdrama「역적 : 백성을 훔친 도적」(逆賊:百姓を盗んだ盗賊)予告動画日本語字幕なし

kandoratop【ドラマ詳細】【関連・各話のあらすじ】

ボイスKNTVでは、4月はチャン・ヒョク主演のサスペンス『ボイス』(原題)も日本初放送。
緊急通報センターを舞台にチャン・ヒョク演じる刑事とイ・ハナ演じるボイスプロファイラーが通報者の電話の音声から事件を解決していく骨太サスペンス。
人気K-POPグループ、SUPER JUNIORのイェソンも出演する。

さらに子供の取り違えと父娘の絆をテーマにしたハートウォーミングドラマ『いつも春の日』(原題)とイ・ジュニョク主演『裸の消防士』(原題)も日本初放送でお届けする。

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込