BS初放送!空っぽの妻の骨つぼ!「愛人がいます」第21-25話あらすじと予告動画-BSジャパン

2017年02月21日16時00分ドラマ
©SBS

ヘガンの骨つぼが空っぽであることを知ったジノンはヘガンが生きているかもしれないと判断し、ヨンギ(ヘガン)は真相を知るために記憶を取り戻す努力をしてみるとジノンに言う!チ・ジニとキム・ヒョンジュが11年ぶりに共演したベテランの演技で泣かせる「愛人がいます」、BSジャパンにてBS初放送中の明日2月22日(水)第21話~25話のあらすじを紹介!本作はDVD-BOXも発売されたばかりで公式サイトに予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(番組公式サイト)
ト・ヘガン役/トッコ・ヨンギ役:(二役)キム・ヒョンジュ
チェ・ジノン役:チ・ジニ
ペク・ソク役:イ・ギュハン
カン・ソルリ役:パク・ハンビョル

■第21話
ヘガンの遺品からヨンギの物が出てき、ヒョヌはそれをヨンギ(ヘガン)に届けながら、ジノンを助けてほしいとヨンギ(ヘガン)に頼む。ヘガンの骨つぼが空っぽであることを知ったジノンはヘガンが生きているかもしれないと判断し、ヨンギ(ヘガン)は真相を知るために記憶を取り戻す努力をしてみるとジノンに言う。ど忘れがひどくなったセヒは、ソルリの提案で認知症の検査を受けることにし、できればこれからはみんなで朝食を食べたいと家族に頼む。そんな中、ジノンを盗聴していたテソクは、マノが自分を裏切ろうとしていることを知り、マノに宣戦布告する。

■第22話
何者かに刺されたヘガンを病院まで運んだソクは、駆けつけたジュンサンに本物のヨンギを見たことを話し、手術中のヨンギはジノンの妻のト・ヘガンだと打ち明ける。マノからヨンギの家の住所を聞いたギュナムは、ヨンギを遠くから見て涙を流し、ヨンギが訪れた家からソルリが出るところを見てしまう。そんな中、ヨンギ(ヘガン)はヘガンだったとソクに言われたソルリは、みんなのためにも真実を伏せるようにとソクに頼む。ヘガンが入院している病院の入り口でムン・テジュンの葬式に訪れたジノンと会ったソルリは、ジノンを病院から遠ざけるためにセヒが認知症であることを話す。

■第23話
DNA検査でヨンギ(ヘガン)がヘガンであることを知ったジノンは、ヘガンのいる病院へ駆けつけ、ペク・ソクに検査結果を突きつける。黒幕がテソクであることに気づいたジノンはテソクを殴り倒し、テソクが殺そうとしたのはヨンギではなくヘガンだと教える。ヨンギはソルリにト・ヘガンのパスポートを持っている理由を聞きながら、ヘガンは命の恩人だと話す。テソクの悪事を知らないジンリは、落ち着かないテソクの様子が気になり、夫婦だから隠し事はやめて一緒に力を合わせようと言う。そんな中、自分が認知症であることを知ったセヒは、マノに離婚を申し出る。

■第24話
どうしてもヘガンにひと言お礼を言いたいヨンギは、ソルリにヘガンのことや、千年製薬について聞き、ソルリはヨンギとウジュの身の安全のためにも中国へ戻るまで誰にも会ってはならないと忠告する。ヘガンが助かったことを知ったソルリはヘガンの病室へ行き、開き直った態度を取る。そしてヘガンはソルリが自分を見殺しにしようとしていたことを知る。そして、認知症のセヒはマノに離婚を迫るのだが、マノは全財産をあげるから離婚だけはしないでほしいと言う。退院したヘガンはソクと役所へ行き自分がトッコ・ヨンギでないことを確かめ・・・。

■第25話
ヘガンがギュナムの娘であることを知ったヨンギは、ギュナムにヘガンについて聞き、ギュナムはヨンギにヘガンのことを話したあと家に泊まってほしいと言う。ヘガンのことが恋しくてペク・ソクの家の前まで言ったジノンは、ヘガンに一緒に暮らしたいと言うのだが、ヘガンは一緒に暮らしている子供たちのことが心配だからできないと言う。ギュソクはヨンギに似た人がトッコ・ヨンギとして生きていると言い、ヨンギは正体を隠している理由をギュソクに話す。そんな中、ジンリはギュナムの家政婦がトッコ・ヨンギに似ていることをテソクに話し、テソクは本物のヨンギであることに気づく。

BSジャパン「愛人がいます」番組公式サイト
 2017.01.25スタート 月~金14:56-16:02 BS初放送
「愛人がいます」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



「愛人がいます」DVDなど関連商品