BS初放送!「白夜姫」第51-55話あらすじと予告動画:夢の真相~王妃様のご懐妊-BS11

2017年03月02日14時50分ドラマ
Ⓒ2013-4 MBC

鬼才イム・ソンハンが贈る“姫”シリーズ三部作で最終章で、BS11にて放送中「白夜姫」の明日3月3日(金)第51話~55話のあらすじを紹介!今回の放送はBS初放送で、本作は日本でもDVD発売されており予告動画が公式サイトで公開中だ。

【作品詳細】【最新記事・各話あらすじ】

■キャストキャスト(DVD公式サイト)
ペク・ヤ(ペク・ソンジョン)役:パク・ハナ
チャン・ファオム役:カン・ウンタク
ユク・ソンジ役:ペク・オクタム
チョ・ナダン役:キム・ミンス
ソ・ウナ役:イ・ボヒ
チャン・ムオム役:ソン・ウォングン

■第51話「夢の真相」
ソンジュンとヒョギョンが過ちを犯すのではないかと心配するダルランは、アトリエへ乗り込むが2人の姿は見えない。一方、サミの提案で集まったファオムとヤ。ファオムが席を外すと、サミはヤに「親近感を持つ」と伝える。ある日、ソンジュンの結婚話をダルランから聞いたソンジは、ヒョギョンに結婚を諦めさせるためヤと結託しようと考える。しかしヤは、結婚を諦めないようヒョギョンを説得していた。ヤたちの会話を偶然聞いてしまったソンジは…。

白夜姫■第52話「すいとんのご褒美」
家ですいとんを作る姿を撮影したら、ヤと釜山に行けると信じていたファオム。しかし、ファオムが実際に作ったと話しても、ヤはヒョギョンの結婚の件で頭がいっぱいだった。すると、ファオムがあることを旅行の代わりに提案する。一方、ヒョギョンを兄から引き離すためアトリエに乗り込んだソンジは、ヒョギョンに強い口調で別れを迫る。そんな中、ヤの誕生日当日に制作ドラマのヒット祈願パーティを行うことになり、ヤはチャイナドレスを着て、ジアとともに出かける。

白夜姫■第53話「恋のさや当て」
主演女優のユレカは、ひと目見てファオムを気に入り積極的にアプローチする。ファオムは、うまくかわしているつもりだがヤの表情はさえない。一方、ダルランと食事に出かけたジャンフンは、ダルランの愚痴を静かに聞いてやる。深夜、ヤの元を訪れたファオムはドラマの関係者たちで済州島に行くことを提案する。そんな中、挙式の日までアトリエで暮らすことにしたソンジュンは、荷物をまとめるため、家に戻る。しかし、怒ったダルランに水をかけられ…。

白夜■第54話「大食いな新妻」
夜中に麺をゆでて、こっそり1人で食べるソンジ。翌日、ソンジはムオムと一緒に冷麺を食べに行くが、なぜか酢を大量に入れてお代わりまでする。そのころ、タンシルはソンジとムオムが子宝に恵まれるよう祈っていた。チャン家を訪れたソンジュンは「パパになる記念」だと言って、ジュンソに金の腕輪をプレゼントする。ソンジからそのことを聞いたダルランは、ソンジュンを問い詰めるとヒョギョンにはダイヤの指輪を贈ったと聞き仰天する。

白夜姫■第55話「王妃様のご懐妊」
友人と食事をした帰りに実家に寄ったソンジ。娘の顔を見てピンときたダルランは、妊娠検査薬を使ってみるようソンジに勧める。一方、ソンジュンからは結婚式に出席してほしいと頼まれるダルラン。苦々しく思いながら、条件を出すためにヒョギョンを呼ぶよう告げるが、逆にソンジュンを喜ばせてしまう。その頃、ファオムが独立を思いとどまったと知り、タンシルたちは複雑な表情を浮かべていた。

DVD公式サイト
BS11「ドラマ紹介」番組公式サイト
 2016.12.23スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【最新記事・各話あらすじ】