これで紅白に出る!30,000人の涙を誘ったC&K史上最高のバラード「Y」6/7発売決定!リリックビデオ公開!

2017年03月08日01時28分音楽

C&Kが15th singleとなる「Y」を6月7日に発売することが決定!最愛の人と過ごす日々の尊さを描いた今作は、実は1年間以上ライブで歌い続けおり、「泣ける!」という声も多数、既に30,000人の涙を誘ったC&K史上最高のバラードとなっており、いち早くこの「Y」を聴くことが出来るリリックビデオも合わせて公開となった。

昨夏の15,000人動員初の野外ワンマンライブを完全収録したLIVE DVD「地元です。地元じゃなくても、地元です。今度は野外でワンマンです。in 海の中道海浜公園」がオリコン音楽DVDウィークリーランキング1位(2/20付)を獲得し、先日日本初の地元自治体とのコラボレーションを発表し、今話題を呼んでいるCLIEVY(クリビー)とKEEN(キーン)からなる男性二人組シンガーソングライターユニットC&K。

新曲「Y」を引っ提げてC&Kは「CK無謀な挑戦状 Case3 紅白への道!紅白へGOGO!55分ライブ!!日頃の感謝を込めて39価格」と題したツアーを今週3月10日(金)Zepp DiverCityを皮切りに全国31か所で行う。このツアーでは55分のライブとニューシングル「Y」をNSV STOREで予約した方全員と行う握手会の2部構成となっている。年越しカウントダウンライブで「2017年は気持ちを新たに、この新曲でがむしゃらに紅白出場を本気で狙っていきます」と断言したC&K。「ROAD TO KOUHAKU」への挑戦が今始まった。

尚、夏にはC&Kそれぞれの地元でのライブを開催する。7月8月にはKEENの地元鹿児島県鹿屋市でのライブでこのライブは日本初となる地元自治体との「ふるさと納税」コラボとなっており、8月26日にはCLIEVYの地元・小山市でも野外ライブが決定しており、今後のC&K地元化計画にも注目していきたい。

C&K – Y(試聴動画)
Official Site



★☆★ C&K ミュージックストア(amazon) ★☆★