フドキシンの副作用の真実を暴くために!BS初放送「愛人がいます」第31-35話あらすじと予告動画-BSジャパン

2017年03月08日09時00分ドラマ
©SBS

記憶が戻ってジノンへの怒りと過去の自分への罪悪感に苦しんでいるヘガンは、フドキシンの副作用の真実を暴くことを決心!チ・ジニとキム・ヒョンジュが11年ぶりに共演したベテランの演技で泣かせる「愛人がいます」、BSジャパンにてBS初放送中の3月8日(水)第31話~35話のあらすじを紹介!本作はDVD-BOXも発売されたばかりで公式サイトに予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(番組公式サイト)
ト・ヘガン役/トッコ・ヨンギ役:(二役)キム・ヒョンジュ
チェ・ジノン役:チ・ジニ
ペク・ソク役:イ・ギュハン
カン・ソルリ役:パク・ハンビョル

■第31話
事故に遭ったあとの記憶を失ったふりをしていたヘガンは、記憶が戻ってジノンへの怒りと過去の自分への罪悪感に苦しんでいるとソクに打ち明ける。ヘガンが自分とも縁を切ろうとしていたことに気づいたソクは、ヘガンに今後の計画を尋ね、ヘガンはフドキシンの副作用の真実を暴くと答える。セヒは千年製薬をヘガンに継がせようとしているマノに激怒し、マノはヘガンがサンファ散を開発したジフンの娘であることを話す。ジンリはジノンにヘガンはソクといるほうが幸せに見えると言って、2人で千年製薬を守ろうと提案する。そんな中、保管していた放送されなかった動画やソンリョンの研究日誌がなくなったことでヨンギはテソクの弟であるギュソクを疑う。だが、それを盗んだヘガンだった。ヘガンはそれらをテソクに渡す。一方、テソクはジノンをハメるためにジノンの口座に多額の金を振り込み、監査を行う計画を立てる。

■第32話
フドキシンの副作用を訴える動画やソンリョンの研究日誌を持って行ったのがヘガンであることを知ったジノンは、ヘガンが宿泊しているホテルへ駆けつけるが、ヘガンはジノンより先にホテルを訪れたソクに、ソルリもフドキシンの臨床試験に参加していたことを話す。一方、セヒは家を訪れたヘガンに夫としてヘガンを裏切ったジノンを憎む前に、ウンソルの死についてジノンに謝ったらどうだと言う。ヘガンはジノンがしつこくて、ソクとの恋愛に邪魔だとセヒに言う。マノはジノンとよりを戻すつもりがないとはっきり言うヘガンに、会社に復帰しなくていいと言う。ジノンの部屋を訪れたヘガンは、ジノンが知っている自分の姿と知らない姿があると言い、ジノンに4年前の自分のことを打ち明け、ジノンの元には戻れないと言う。そんな中、動画と研究日誌を盗んだ犯人がヘガンであることを知ったヨンギは、ギュナムにヘガンを訴えると言い、母親であることを隠してきたギュナムは実の姉のヘガンを許してほしいと言うのだが…。

■第33話
ヘガンに引っ越し先を秘密にされたジノンは、ギュナムに身を引くべきなのか、それでもよりを戻すために努力すべきなのか分からないと胸の内を打ち明ける。ヘガンとの思い出の場所で偶然ヘガンを見かけたジノンは、ヘガンのあとをつけ、ヘガンが4年間の記憶を失っていないことに気づく。ヘガンはウンソルへの思いを話し、ジノンといるとウンソルへの思いを我慢しなければならないと言う。その話を聞いたソクは、ジノンを切り離すには自分と結婚する方法しかないと言う。ヘガンの部屋を突き止めたジノンは、ヘガンにもう疲れたと言い、今までつきまとったことを謝り、ソクと幸せになれと言う。そんな中、ソルリやジュンサンと人間ドックに行ったソクは、ソルリがフドキシンを服用していることを知る。ヘガンが千年製薬の副社長に就任した日、ジノンやヘガンと出社したマノは役員たちの前でテソクだけを会長専用のエレベーターからおろすのだが…。

■第34話
会社の地下駐車場でシン・イルサンに会ったヘガンは身の危険を感じるのだが、そこにジノンが現れ、ジノンを“あなた”と呼ぶ。ジノンはイルサンに二度と現れるなと警告し、ヘガンは自分のことを恨むイルサンに娘を失った母親の怒りをぶつける。イルサンが帰ったあとジノンはヘガンを強引に別荘へ連れていき、心が揺れているヘガンはソクに助けを求める。そんな中、ソルリの健康診断の結果が出るのだが、事情を知らないジュンサンはソルリの骨が弱っていることに責任を感じる。ソクはソルリに検査結果を伝え、テソクがフドキシンの臨床試験のデータを改ざんしたと話す。それを聞いたソルリは、ヘガンはソルリがフドキシンの臨床試験に参加していることを知りながら、わざと止めなかったとソクに言う。セヒはヘガンに会社を継がせようとしているマノを問い詰め、マノはヘガンが邪魔者たちを倒したら、ジノンに会社を継がせるつもりだと説明する。そして、ゴーシェ病を煩っているウジュの脾臓に問題が生じるのだが…。

■第35話
健康診断で骨密度が低いことが分かったソルリは、フドキシンの副作用によるものだと分かり、ソルリはヘガンを問い詰める。しかし、ヘガンはソルリがフドキシンの臨床試験に参加していることを知った時は副作用のことを知らなかったと言う。他人には興味がないギュソクは、自分もウジュとヨンギにかまってしまう理由が分からないと言い、ヘガンがウジュをアメリカで治療させたがっているとヨンギに伝える。ソルリを家まで送ろうとするジノンにソルリは、自分がジノンのことを好きになった理由や片思いのままにしなかった理由を泣きながら話す。そんな中、セヒは朝食の食卓でヨンギの話をするのだが、そこでジノンはヨンギとヘガンがマノの親友の娘だったことを知る。キム・ソンリョンが死んだ場所を訪れたヘガンは、ソンリョンの遺体の手の甲にあったアザの原因に気づく。一方、マノに招待されたヨンギはテソクもマノの家で暮らしていることを知り、招待を断ろうとするのだが…。

BSジャパン「愛人がいます」番組公式サイト
 2017.01.25スタート 月~金14:56-16:02 BS初放送
「愛人がいます」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



「愛人がいます」DVDなど関連商品