2PMジュノ×キム・ウビン×カン・ハヌル主演韓国映画『二十歳』、3/15AbemaTVに初登場!

2017年03月13日10時19分映画
(C)2015 NEXT ENTERTAINMENT
WORLD. All Rights Reserved

アジアNo.1野獣アイドル2PMのジュノと「むやみに切なく」のキム・ウビン、「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」のカン・ハヌルが主演の笑いと涙の青春グラフティ『二十歳』が、ネットで無料視聴できるAbmeTVにて今週3月15日「韓シネ!水曜ロードショー」(水曜、よる9時~11時)にて初配信する。

韓国映画『二十歳』は無限の可能性を秘めながら、人生で最も多くの困難に立ち向かう“20歳”の男子3人組を『監視者』にも出演し俳優としても本格的に動き出したジュノ(2PM)、「相続者たち」「むやみに切なく」のキム・ウビン、「ミセン-未生-」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」のカン・ハヌルと、今もっとも注目を集めている若手俳優たちが抜群の演技力で演じ、韓国では300万を動員した話題作。3人は現実でも同い年で、撮影時の仲の良さが銀幕を飛び出して鑑賞者に伝わってくるような生き生きとした演技が話題になった。
日本でも2015年9月にプレミア上映が行われ1万人が熱狂!2015年11月には劇場公開もされ、ロングランヒットとなった。

同年9月23日(水・祝)にはジュノが俳優として来日し、『二十歳』記者会見および舞台挨拶も行われた。この様子は再現レポでも詳しく紹介している⇒(記者会見)(舞台挨拶)

また、昨年4月にはDVDもリリースされ、インタビュー動画やイベント企画や、メイキング動画など多数公開された。こちらでまとめて紹介している⇒関連記事一覧

抱腹絶倒、笑って泣いて、胸キュンして、最後はやっぱり大爆笑の映画『二十歳』は、15日(水)よる9時からのAmebaTVで視聴できる。

20歳■あらすじ
絵が得意なドンウ(ジュノ/2PM)、女たらしの人気者チホ(キム・ウビン)、優等生のギョンジェ(カン・ハヌル)。
高校時代、同じクラスの女子ソミンに淡い恋心を抱いていた3 人は、彼女をめぐるケンカの末になぜか意気投合。
青春を共に過ごし、固い絆で結ばれた無二の親友になる。しかし、20 歳を迎えた3 人を待ち構えていたのは、理想と現実のギャップに悶々とする毎日だった。
浪人生のドンウは、漫画家を目指しバイトに東奔西走。親のスネをかじり続けるチホは、駆け出しの新人女優ウネに出会う。
名門大学に進学したギョンジェには、美しい先輩チンジュとの恋のチャンスが到来するが…。
果たして、彼らは進むべき道を見つけることができるのか!?

kandoratop【韓国映画】【『二十歳』関連記事】

AbemaTV『二十歳』詳細ページ