BS初放送「帰ってきたファン・グムボク」第91-95あらすじと予告動画-BS11

2017年03月20日13時52分ドラマ
©SBS

ウンシルは、テジュンたちの前で、録音された音声を聞かせようとし、ミヨンへ圧力をかける!衝撃のファミリーサスペンス「帰ってきたファン・グムボク」BS11にて3月21日(火)第91話~95話あらすじ紹介、DVDも好評発売中でYouTubeで予告動画が公開中だ。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ソ・イヌ役:キム・ジヌ「イニョン王妃の男」「負けたくない!」
ファン・グムボク役:シン・ダウン「セレブの誕生」「光と影」
カン・ムンヒョク役:チョン・ウヌ「太陽の花嫁」「蒼のピアニスト」
ペク・イェリョン役:イ・エリヤ「本当に良い時代」
チョン・ミソン/シム・ヘジン/チョン・ノミン 他

■第91話
ウンシルは、事故現場で録音された音声とリヒャンとの写真でミヨンを脅し、テジュンの解任を阻止しようとする。それでもテジュンを解任させようとするミヨンに対して、テジュンたちの前で、録音された音声を聞かせようとし、ミヨンへ圧力をかける。一方、ムンヒョクは、グムボクがテジュンの実の子だという事実を知りショックを受け…。

■第92話
ワンはグムボクがテジュンの実の娘だと知り、ショックで倒れてしまう。偶然その話を聞いてしまったグムボクも衝撃を受ける。一方、ミヨンとリヒャンはウンシルを脅迫と詐欺罪で告訴しようとするが、ウンシルはリヒャンに対し、事故の犯人はリヒャンだとバラすと脅し、それが嫌ならミヨンの持ち株を持ってくるように言う。

■第93話
ワンはグムボクとウンシルを家に連れ帰ろうとするが、グムボクはムンヒョクのことを思い、その提案を拒否する。そして、ワンとグムボクの話を盗み聞きしたイェリョンは、提案を断るようグムボクに念を押す。そんな中、ムンヒョクはイヌに、グムボクがテジュンの家で暮らせるよう説得してほしいと頼むが…。

■第94話
ウンシルの事故の犯人がミヨンとリヒャンであることを知ったグムボクはショックで倒れる。激怒したグムボクはミヨンに、テジュンの家で暮らしすべてを取り返すと話す。一方、ウンシルはリヒャンとミヨンに告訴され検察に出頭するが、告訴内容を否認しミヨンたちに事故の様子が録画されたドライブレコーダーの存在を明かす。

■第95話
ウンシルはミヨンに持ち株を渡さなければ、イヌにドライブレコーダーのデータを渡すと脅迫する。イェリョンがそれを必死で止めようとしたが、結局ミヨンは株の譲渡契約書になつ印する。一方、ミヨンとリヒャンは、ウンシルとグムボクがテジュンの家に入ろうとするのを阻止するためウンシルを無理矢理車で連れ去り…。

YouTube
BS11「帰ってきたファン・グムボク」番組公式サイト
 2016.11.15スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



「帰ってきたファン・グムボク」をamazonで探す