BS11<白夜姫>の次は「魔女の城」4/6よりBS初放送!第1‐5話あらすじと予告動画

2017年04月05日09時00分ドラマ
©SBS

BS11にて4月6日(木)より月~金曜昼1時59分~3時までBS初放送する「魔女の城」は、事故死、浮気、離婚など崖っぷちに立った、心に傷を抱える女性たちが一つ屋根の下で繰り広げるヒューマンドラマ!第1話~5話のあらすじを紹介!BS11では全122話×30分を72話×45分に編集して放送!Youtubeにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
チェ・ジョンウォン「風の国」「ブレイン愛と野望」「彼女の神話」
ソ・ジソク「グロリア」
ユ・ジイン「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」
シン・ドンミ「彼女はキレイだった」「君を憶えてる」

■第1話
ジュニョンとダンビョルは結婚を目前に控え準備に追われながらも幸せな日々を送っているが、母親のホドクに猛反対されている。ホドクは幼い頃に火事で両親を亡くしたダンビョルを引き取り世話してきたが、息子との結婚となると話が違うようだ。ホドクはダンビョルに結婚を諦めてくれとひざまずいて懇願する。育ててくれた恩を思うと胸が裂ける思いのダンビョル。一方ガンヒョンは、勤務先のムン会長の娘ヒジェを空港まで迎えに行く。

魔女■第2話
交通事故に遭い、ダンビョルに助けられ救急搬送されたガンヒョンは病室で目覚める。新婚旅行に出たジュニョンとダンビョルだが、ダンビョルは日程を切り上げホドクたちと過ごすことを提案する。一方ナムスは離婚を切り出すが、夫を信じているホドクは相手にしない。ナムスはミレが作った借金の肩代わりを引き受ける。ホドクはナムスの携帯電話の履歴から発信するとミレにナムスと一緒だと言われ、浮気の事実を知る。

魔女の■第3話
ガンヒョンは命の恩人であるダンビョルを捜す。ダンビョルは義父ナムスの会社へ結婚の挨拶に行き、そこでミレと抱き合う姿を見る。後日、ダンビョルはミレに義父と別れるように伝えたが、結婚祝を受け取る。その様子を目撃したホドクはミレとダンビョルの仲を誤解し、全てダンビョルのせいだと責め、それを聞いたジュニョンに親子の縁を切ると言われてしまう。一方、ナムスが肩代わりしたミレの借金は、ヤクザ風の男との策略で…。

魔女の■第4話
ホドクはミレにお金は一銭も渡さないと告げる。一方、国際結婚をしたホドクの娘セシルは離婚後、幼い息子と韓国に戻っていた。ジュニョンはミレの策略を調べ、借金取りと一緒にいる現場を押さえたが男たちの暴力で危篤状態に陥り、ジュニョンの介抱も空しくそのまま息を引き取ってしまう。ホドクは息子を生き返らせろとダンビョルを責め立てる。自分の起こした火事で両親を亡くし、夫をも亡くしたダンビョルは自責の念に苦しむ。

魔女の■第5話
ホドクが離婚を承諾した際、ナムスは別の書類にもホドクの判を押す。3年後、ダンビョルはスーパーのアルバイト中にスリの犯人をガンヒョンと勘違いし暴力を振るう。一方、ホドクはタクシーの運転手で生計を立てる。ダンビョルは酔ったセシルを家まで送るが、鉢合わせたホドクに暴言を吐かれる。時計を壊されたガンヒョンはダンビョルに800万ウォンを請求する。一方、ホドクは家が競売にかかり激怒し、ナムスの元に殴り込むが…。

BS11「魔女の城」番組公式サイト
 2017.04.06スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



■DVD-BOX ⇒DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示