キリン、47都道府県の一番搾り 第一弾発売!嵐が勢ぞろいする新CMシリーズ第1弾HPで動画公開!

2017年04月05日14時06分商品・CM

今年も47都道府県の一番搾りが始まった!キリンの9工場から47都道府県の一番搾りが4月4日(火)から発売開始!これにあわせて嵐の大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤が出演する新シリースのCM第1弾がオンエアされ、ブランドサイトでも30秒バージョンのCM動画が公開された。今後順次新CMが公開される予定。また、ブランドサイトでは一番搾りが総計3万名にあたるキャンペーンなども開催している。

おなじみの「47都道府県の一番搾り」は、長い時間をかけて生まれてきた、その地域ならではの風土や気質、食文化にあわせて、地元の誇りを込めて作り上げた特別な一番搾り。
2017年は地元らしい体験を通じて「47都道府県の一番搾り」で日本を盛り上げていく。

公開された第1弾のCMでは、ずらっと並んだ47種類の缶の前に嵐の5人が集まる。どれを飲もうかなと思い思いに缶を手にとり、今年も地元の誇りがたくさん詰まったビールたちを味わう。
昨年の同シリーズのCMでは、嵐のメンバーそれぞれ各人が地元から届いたビデオレターをみながら、それぞれアクションを起こし最後に地元の人を一緒に乾杯するという楽しい内容。
今年はどんなCMになるのか、見比べてみるのも一興だ。
●昨年のCMはコチラでまとめて紹介⇒2016年「47都道府県 一番搾り」CM紹介

今年も嵐としてメンバー個人としても大活躍の嵐だが、今年はメンバーの4人が主演を務める3つの映画が公開される。
●映画『忍びの国』:大野智:7月1日(土)全国東宝系ロードショー
●映画『ナラタージュ』:松本潤:10月7日(土)全国ロードショー
●映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』:二宮和也:11月3日(金)全国東宝系ロードショー
●映画『ラプラスの魔女』櫻井翔:2018年全国ロードショー

そして、相葉雅紀は4月17日からスタートの2017年春のフジテレビ月9「貴族探偵」に主演する。⇒嵐・相葉雅紀「貴族探偵」始動!毎日、5秒ずつ展開するストーリーって!?限定動画公開!

全員がドラマや映画で主演する嵐の面々が「47都道府県 一番搾り」でどんな物語を紡いでいくのか?CMはブランドサイトで順次公開していく。

キリン一番搾りブランドサイト
キリン一番搾り「CM&広告」

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。



 ★☆★ 嵐ミュージックストア(amazon) ★☆★