U-NEXT「海外ドラマ本気宣言」プロジェクト始動!新作タイトルの解禁に合わせて、過去シーズンのキャンペーンも実施

2017年04月21日21時58分ドラマ

U-NEXTでは、「プリズン・ブレイク」や、「24 -TWENTY FOUR-」など、かつてブームを牽引したタイトルの新作が続々とリリースされる夏にかけて、「海外ドラマ本気宣言」というキャンペーンを立ち上げ、4月21日から夏までの長いスパンで、過去シリーズのキャンペーンや、プレゼントイベントなどを実施する。

・本気宣言1 
海外ドラマのラインナップ拡充に全力を尽くすことを誓います!

・本気宣言2 
傑作ドラマの最新作をレンタルDVDより早く取り揃え、皆さまを睡眠不足にすることを誓います!

・本気宣言3 
人気シリーズの過去シーズンを期間限定の大出血価格で、皆さまにお届けすることを誓います! 

『海外ドラマ本気宣言』

【新作ドラマタイトル一覧】
・プリズン・ブレイク シーズン5 
(配信開始日:平成29年4月11日~) 
世界中を熱狂の渦に巻き込んだ大ヒットシリーズに、8年ぶりに新作が登場!前シーズンで死んだはずのマイケルが、まさか生きていた?!マイケルが中東イエメンの刑務所にいるらしいことを突き止めたリンカーンは、内戦で崩壊寸前のイエメンに救出に向かう。

・BONES ―骨は語る― ファイナル・シーズン 
(配信開始日:平成29年4月28日~) 
女性法人類学者のブレナンとFBI捜査官のブースが、“骨”から事件の真相に辿り着く大ヒットミステリー。ある日、容疑を掛けられた元同僚のザックがブレナンを誘拐。ブースたちは救出に向かうも、様々な事件が絡み合い事態は悪化してしまう。果たしてブレナンは無事に救出されるのか…?大人気シリーズがついに感動のフィナーレへ!

・キャッスル/~ミステリー作家のNY事件簿 シーズン7
(配信開始日:平成29年5月10日~) 
人気推理小説家キャッスルと、クールな女刑事ベケットがコンビを組み、難事件を解決していくミステリー。長い間つかず離れずの関係にあったキャッスルとベケットがついに結婚を決意。しかし、式の直前にキャッスルが事故に巻き込まれて行方不明になってしまい…。キャッスルの安否とふたりの行く末から目が離せない!

・Zネーション シーズン3
(配信開始日:平成29年5月17日~) 
ゾンビウイルスがアメリカを襲ってから3年。ゾンビが蔓延する絶望の世界で、生き残った人間たちの熾烈なサバイバルが繰り広げられる。人間とゾンビのハイブリッド“ブレンド”や、“オオカミゾンビ”“ショッカーゾンビ”など新たな敵が現れ、終末の世界はさらに危険度を増していく!

・レギオン シーズン1
(配信開始日:平成29年5月24日~) 
ブライアン・シンガー製作総指揮で放つ、「X-MEN」から誕生した初のTVドラマ。主人公はなんと、“X-MEN”創始者のチャールズ・エグゼビア(=プロフェッサーX)の息子、デヴィッド。ミュータント“レギオン”が覚醒するデヴィッドの苦悩と戦いを描くSFアクション。

・ワンス・アポン・ア・タイム シーズン4
(配信開始日:平成29年6月2日~)
おとぎ話の登場人物たちが記憶を失い現実世界で生活している、という設定のファンタジー。第4シーズンでは、ついにアナとエルサが登場!あの「アナ雪」姉妹に、最大の危機が訪れる!雪の女王が“愛する人の最も悪い部分しか見えなくなってしまう呪文"を放ち、街が大混乱に陥り…。ディズニーファンでなくとも楽しめるファンタジーミステリー。

・24 -TWENTY FOUR- レガシー
(配信開始日:平成29年7月1日~) 
日本中に一大ブームを巻き起こした「24」初のスピンオフ!イエメンでテロリストの首謀者を殺害した陸軍特殊部隊のエリート、エリックを主人公に、ジャック・バウアーこと、キーファー・サザーランドが製作総指揮を担当。「24」スタッフが再結集し、CTUがアメリカ国家を揺るがすテロ事件に挑む!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!