歴代邦画興行収入第2位『君の名は。』7/26より配信開始!本日10日よりマイリストにて予約可能に!

2017年05月10日17時27分アニメ
©2016「君の名は。」製作委員会

映像配信サービスU-NEXTでは、興行収入249億円越えのアニメーション映画『君の名は。』の配信を平成29年7月26日より開始し、本日5月10日より、『君の名は。』をマイリストに登録できるようになった。見忘れ防止のために、マイリストに登録して配信開始日を纏う!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

なお、U-NEXTでは、配信開始前後に豪華なプレゼントキャンペーンを予定しているので、こちらも期待したい。

▼『君の名は。』 
夢の中で“入れ替わる”少年と少女の恋と奇跡の物語で、世界の違う二人の隔たりと繋がりから生まれる
「距離」のドラマを圧倒的な映像美とスケールで描き出しています。リピーターも多く、興行収入は249億円を突破。歴代邦画興行収入2位の大記録を打ち立てた。

監督は、「秒速5センチメートル」(07年)、「言の葉の庭」(13年)など意欲的な作品を数多く作り出してきた新海誠。作画監督を務めるのは「千と千尋の神隠し」(01年)など数多くのスタジオジブリ作品を手掛けた、アニメーション界のレジェンド、安藤雅司。
また、「心が叫びたがってるんだ。」(15年)などで新時代を代表するアニメーターとなった田中将賀をキャラクターデザインに迎えるなど、日本最高峰のスタッフがスタジオに集結した。

そして、主題歌を含む音楽は、その唯一無二の世界観と旋律で熱狂的な支持を集めるロックバンド・RADWIMPSが担当。声の出演として、三葉が夢の中で見た男の子・瀧役に同世代の中でひときわ異彩を放つ演技派俳優、神木隆之介。また、自らの運命に翻弄されていくヒロイン・三葉役を、オーディションでその役を射止めた上白石萌音。更には長澤まさみ、市原悦子ほかアニメーションと実写の垣根を越えたまさに豪華キャスティングが実現した。

【販売期間】平成29年7月26日〜平成30年7月25日 

【価格】
2,500円(税抜)…(一度購入すると、いつでも何度でも視聴可能) 
500円(税抜)/2日間…(レンタル)

特集ページ

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!