BS12「海神-ヘシン-」 第36-40話あらすじと場面写真:決戦の火蓋~泗洋島での別れ!予告動画

2017年09月13日09時10分ドラマ
(C)KBS&KBSi All rights reserved.

チョンファの船団の護衛を引き受け、ついに商船が出航!船室で向き合ったチャン・ボゴとチョンファ!どうしてもチョンファを忘れることのできないチャン・ボゴはチョンファにすがるが…BS12 トゥエルビにて再放送中のチェ・スジョン主演の韓国史劇「海神-ヘシン-」明日9月14日(木)第36話~40話のあらすじをご紹介!クンボクのジェットコースター人生の始まる!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

●全話のあらすじと見どころ、時代背景やキャストの魅力は【「海神-ヘシン-」を2倍楽しむ】で紹介。

■キャスト
クンボク/チャン・ボゴ(張保皐):チェ・スジョン
ジャミ(チャミ)夫人:チェ・シラ
ヨンムン/ヨムジャン(閻長):ソン・イルグク
チョンファ:スエ
チョン・ヨン(鄭年):キム・フンス
ウォンソ/チェ・ムチャン:イ・ウォンジョン
ソル・ピョン(薛平)/ソル大人:パク・ヨンギュ
イ・ドヒョン/イ大人:キム・ガプス

■第36話「決戦の火蓋」
海賊の居所を突き止めたチャン・ボゴは護衛兵を連れて討伐に向かうが、ヨンムンは食料と武器を調達するため出払ってしまい、残された海賊の頭領イ・ドヒョンを追い詰める。「投降すれば命を助ける」チャン・ボゴの提案に海賊たちが続々と清海に投降し始める。追いつめられたヨンムンは腹心を清海に偽造投降させ、チャン・ボゴとの決戦に出る。

heshin■第37話「海戦の果て」
新任の武珍州都督キム・ヤンを取り込むため、ジャミ夫人はキム・ヤンの並々ならぬ出世欲に目をつけ、ヨンムンを利用すると同時に、ヨンムンへの支援を約束する。それぞれの頭領の無念を晴らすため、意地と商団の存続がかけて最後の海戦に挑むチャン・ボゴとヨンムン。ついに長きに及ぶ2人の因縁の闘いに終止符が打たれる瞬間が訪れる――。

heshin■第38話「海戦から2年...」
チャン・ボゴとヨンムンの壮絶な海戦から2年の歳月が流れ、再び揚州一の商人に返り咲いたチャン・ボゴは清海鎮を拠点に唐・新羅間はもちろん、日本やアラビアなどとの交易にも乗り出し、大きな利益を上げていた。その功績を称えられ、新羅王から招聘されたチャン・ボゴは、思わぬ大役を任せられることになる。

heshin■第39話「復讐が生んだ閻丈...」
清海鎮大使の大役を与えられたチャン・ボゴは、清海を新羅の海外交易の拠点とすべく、次々と改革を進めていた。なかでも商税廃止は大きな効果をあげ、長安一のファン商団を始め、ジャミ夫人までがチャン・ボゴとの取り引きを求めて清海鎮にやって来る。一方、剣ではチャン・ボゴは倒すことができないことを悟ったヨンムンは、復讐を遂げるためキム・ヤンのもとで閻丈として新たな人生を歩み出す。

heshin■第40話「泗洋島での別れ」
チャン・ボゴとチェリョンを結びつけるためチョ・ジャンギルは、チョンファに頼み込み2人が一緒になれるように話を持ち掛ける。チョンファはチャン・ボゴへの想いを整理するため、昔チャン・ボゴと訪れた泗洋島に来るのだが、そこで偶然にもチャン・ボゴと再開する。一方、ヨンムンはキム・ヤンの教示を受け、学問を身につけるため寺で修行を積んでいたが、チャン・ボゴの部下であるハジンに正体を気づかれてしまう。

壮大なスケールと悲恋を描いたドラマ「海神」全51話は、全国で無料視聴できるBS12 トゥエルビにて好評放送中。

kandoratop【作品詳細】【「海神-ヘシン-」を2倍楽しむ】

BS12 トゥエルビ「海神-ヘシン-」番組公式サイト
 2017.07.27スタート 月~金04:00-05:00 再放送
 2017.04.03-06.12 月~金17:00-18:00
作品公式サイト