コンミン、ソ・ガンジュンと友情復活!本心に気づくハヌル!「タンタラ」第11-15話あらすじ!予告動画、BS初放送

2017年05月19日16時25分ドラマ
©SBS

第10話でも出演したサンウォンが第11話でカイルとついに対面し二人の友情が復活する!二人とタンタラバンドとのアンサンブルもあるのでお見逃しなく!サンウォン役のソ・ガンジュンとカイル役のコンミョンは共に役者グループ5upriseのメンバー!友情出演のシーンをお見逃しなく!一方、グリンとソクホは出張先で一緒に泊まることになりハヌルは…チソンの最新主演作、BS11にてBS初放送中「タンタラ~キミを感じてる」来週5月22日からの第11話~15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
シン・ソクホ役:チソン
グリン役:ヘリ(Girl’s Day)
チョ・ハヌル役:カン・ミンヒョク(CNBLUE)
ソ・ジェフン役:L.JOE(TEEN TOP)ほか
カイル役:コンミョン(5urprise)
ナ・ヨンス役:イ・テソン
イ・ジュンソク役:チョン・ノミン

■第11話
カイルはサンウォンに会いに行き、これまで抱いてきた劣等感を克服する。一方、ジヌはラジオ番組に出演した時の投稿が気になり、釜山の事件現場に向かう。そして同じくそこで待ち伏せしていたハヌルと居合わせる。ジヨンの家から出てきたハヌルは、事故を起こし、車から降りて苦しむジヌを見つける。ソクホに電話したハヌルは状況を説明し、ジヌをタクシーに乗せてソウルに向かう。

tantara■第12話
母親にバンドの活動を反対され、姿を消したジェフンを心配するメンバー。ジェフンは、バンドを続けたいと母親に言うが、まったく耳を貸さない。大学にやってきたソクホとメンバーを見たジェフンはタンタラに戻ることを決意する。グリンが描いた傘の絵を見たソクホは、グリンが出張で行っている地方の美術館に向かう。そして、グリンとソクホは出張先で一緒に泊まることになり・・・。

tantara■第13話
グリンから出張の連絡を受けたハヌルは慌てて落ち着きがなくなる。そんなハヌルを見たヨンスは、ハヌルの気持ちを察し落ち着かせる。グリンのことを好きなのだろうと言われたハヌルは、初めて自分の気持ちに気づく。ジュンソクはタンタラの勢いがおもしろくなく、ハヌルが前科者であることを記事に書かせようともくろむ。ソクホは知り合いの編集長から連絡を受ける。

tantara■第14話
タンタラのメンバーが放送局で仕事を終え外に出ようとすると、そこには報道陣が詰め掛けて道をふさいでいた。車に乗り込むと一斉に携帯でポータルサイトを確認するメンバーを見て、しばらく携帯を見るのはよそうとソクホが呼びかけ、メンバーもそれに従う。マスコミの攻撃は容赦なく、ハヌルは前科者としてインターネットで騒がれてしまう。KTOP のやり方に腹を立てたピョン社長はKTOP にじか談判しに行く。

tantara■第15話
グリンと一緒にお茶を飲みながら、ソクホはどうやってハヌルと家族になったのかを聞く。グリンは両親を亡くしたあとハヌルの父親が引き取ってくれたいきさつを打ち明ける。ソクホは、傘にはなってやれないけれど泣きたい時はそばにいてやると話す。一方、ハヌルの記事を書いたパク記者は、トゥインクルのジヨンのことを嗅ぎつけ、KTOP のジュハンを訪ねる。

BS11「ドラマ紹介」番組公式サイト
 2017.05.スタート 月~金15:29-16:.30 BS初放送
Youtube「タンタラ」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】
kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】