恋愛恐怖症克服ラブコメ「魔女の恋愛」第6-10話あらすじ:告白は突然に~すれ違う想い!BSフジ-予告動画

2018年03月14日11時30分ドラマ
© CJ E&M Corporatoin, all rights reserved

BSフジで再放送中のオム・ジョンファ×パク・ソジュンの恋愛恐怖症克服ラブコメ、韓国ドラマ「魔女の恋愛」3月15日(木)第6話~10話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトにはパク・ソジュンからのコメント動画が公開されている。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
パン・ジヨン役:オム・ジョンファ「結婚できない男」「彼女がラブ・ハンター」
ユン・ドンハ役:パク・ソジュン「キルミー・ヒールミー」「彼女はキレイだった」
ノ・シフン役:ハン・ジェソク「ウララ・カップル」「キムチ~不朽の名作」
ヨン・スチョル役:ユン・ヒョンミン「恋愛の発見」「ハートレスシティ~無情都市」

■第6話「告白は突然に」
ドンハはヒヤシンスに込められたヨンチェのメッセージを知る。彼女はドンハに、新しい人生を生きてほしいと願っていたのだった。ジヨンはドンハのコーチで、お見合いに成功する。お見合い相手のポンスを大学の同期の集まりに連れていくジヨン。だが結局、ポンスと大ゲンカになってしまう。駆けつけたドンハはジヨンに好きだと告白する。夢心地のジヨンの前に、6年前に消えた元カレ、シフンが現れて…。

魔女の恋愛■第7話「切ない再会」
6年前、ジヨンとの結婚式に現れなかったシフンは有名なカメラマンになっていた。ジヨンはシフンに「誤解を解きたい」と言われるが、冷たく突き放してしまう。ドンハは、ジヨンが返した指輪を、シフンが今も持っていることを知る。過去を思い出して悲しむジヨンに、ドンハは告白の返事を待っていると告げる。取材のためシフンの写真展を訪れたジヨンは、シフンの気持ちを知って…。

魔女の恋愛■第8話「6年目の真実」
ドンハは6年前にシフンが消えた理由をジヨンに教えて、彼らの誤解を解く。ジヨンとシフンの関係が報道され、ジヨンの同僚も2人を盗撮しようと試みる。スチョルはウンチェがドンハに好意を抱いていることを知り、ドンハを好きになるなと忠告。ドンハはジヨンが昔、シフンを深く愛していたことに不安を覚える。そしてジヨンが自分の家に移る日、ドンハはある決心をする。

魔女の恋愛■第9話「過去と未来」
ドンハは心のうちをジヨンに再び伝える。ドンハとシフンの間で心が揺れるジヨン。だが、シフンが東アフリカに出発すると誤解したジヨンは、結局彼を引き止め、2人は復縁することになる。幸せなはずのジヨンだが、デート中も、なぜかドンハのことを思い出してしまう。ジヨンと気まずくなったドンハは、雑誌社に退職願を出す。失恋したドンハを慰めようと、スチョルは彼をクラブに連れ出すが…。

魔女の恋愛■第10話「すれ違う想い」
ジヨンに振られたドンハはヤケを起こしてケンカし、警察沙汰になる。そっけなく振る舞うドンハに、ジヨンは心配している気持ちを伝える。わだかまりの消えた2人は、今までの出来事を振り返りながら、楽しいひと時を過ごすのだった。そんな彼らの姿を見て、嫉妬を覚えるシフン。一方、ジヨンの母親は、ジヨンとシフンがよりを戻したことを知り、結婚を勧める。そんな中、ドンハの送別会が開かれる。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BSフジ「魔女の恋愛」番組公式サイト
 2018.03.08スタート 月~金09:54~10:59 再放送
 2017.05.29-06.20 月~金14:59-16:00 BS初放送
DVD公式サイト