ヒロインが明かすイケメン俳優3人の魅力は? 6/18「オクニョ 徹底ガイド」を放送!予告動画-NHKBS

2017年06月17日14時00分ドラマ
©NHK

NHK BSプレミアムで放送中の韓国ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」で主演のチン・セヨンをはじめ、チョン・ウンピョ、パク・チュミらが出演する、来日スペシャル番組「オクニョ 徹底ガイド」が、明日6月18日(日よる9時)から放送!番組公式サイトには予告動画が公開されている。
5月15日に行われた来日記者会見の再現レポートはコチラで紹介している。⇒再現レポ(前半)再現レポ(後半)

「獄中花」は、イ・ビョンフン監督の最新作で、監獄で育った女性・オクニョが、数々の困難に立ち向かい、愛と人生を取り戻す波乱の物語。

主演のチン・セヨンは、第4話以降、成長したヒロインのオクニョを演じている。
大人になったオクニョは、母の死の真相を明らかにするために典獄署の茶母(下働き)から捕盗庁の茶母の採用試験に不合格、その後体探人(密偵)になり、無実の罪を着せられて囚人に、汚名を晴らして典獄署の茶母に逆戻り。
その間、頭脳戦、アクションありの大活躍にワクワクドキドキして、どんどん目が離せなくなってきた。

「オクニョ 徹底ガイド」では、ドラマのこれまでのストーリーを振り返りながら、今後の見どころなどをたっぷりと語ってくれる。秘蔵映像を交えて、ドラマの魅力やイケメン俳優3人の魅力をたっぷり紹介。オクニョとの恋の行方は?チン・セヨンの来日に密着!意外な素顔や美肌の秘密が明らかに!ドラマに夢中な方も、未視聴の方も、これを見れば「オクニョ」をさらに楽しめるはず。
【「オクニョ」を2倍楽しむ】には物語の時代背景や、キャスト・実在の人物の紹介や各話の詳しいあらすじと見どころがあるので、「オクニョ 徹底ガイド」と合わせて見れば、これまで未視聴の方もまだまだ間に合う。

【出演】
チン・セヨン(オクニョ役)
チョン・ウンピョ(チ・チョンドク役)
パク・チュミ(チョン・ナンジョン役)
やしろ優
ハマカーン
渡邊佐和子アナウンサー、ほか

kandoratop【作品詳細】【「オクニョ」を2倍楽しむ】

NHKBSプレミアム|韓国ドラマ 「オクニョ 運命の女(ひと)」
 2017.04.02スタート 毎・日21:00-22:00


「オクニョ」関連商品をamazonで探す