BS初放送!イ・ユリ主演「凍える華」第101~105話あらすじ:知らされなかった事実~贖罪!予告動画

2017年07月17日11時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2016KBS.All rights reserved

ギマンの会社に乗りこんだセジンは、ユギョンが会長の職を追われたこと、テジュンが拘留されていることを知る!日本でも大ヒットした復讐劇「福寿草」で韓国にて社会現象を巻き起こしたイ・ユリ主演の復讐劇、BS11にてBS初放送中「凍える華」明日7月18日(火)第101話~106話(最終回)のあらすじを紹介、DVDも好評リリース中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

※7月26日からのこの時間枠では、ソ・イヒョン×オ・ミンソクの競演で贈る、欲深き女と人生を奪われた女、そして二人の女に愛された男が繰り広げる熾烈な愛憎劇「女の秘密」を放送。

■キャスト
イ・ナヨン/ペク・ドヒ役:イ・ユリ「私はチャン・ボリ! 」「福寿草」
カン・テジュン役:ソ・ジュニョン「シンデレラの涙」「根の深い木-世宗大王の誓い- 」
チャン・セジン役:パク・ハナ「白夜姫」「TWO WEEKS」
パク・フィギョン役:ソン・ジョンホ「匂いを見る少女」「テバク」

■第101話「知らされなかった事実」
残酷な事実に泣き崩れるギョンワン。セジンは、ギマンの会社に乗りこむ。しかしそこで、ユギョンが会長の職を追われたこと、テジュンが拘留されていることを知らされる。一方ユギョンは、今回の事件はテジュンの単独犯だと主張する。

kogoeru ■第102話「離別」
ギョンワンはユギョンの解任を急ぎ、フィギョンを次期会長に推す。テジュンは、母を裏切ったセジンの証言のおかげで釈放されるが、セジンの元を離れる決意をする。それを見たフィギョンは、愛した女は最後まで守り通せと諭す。

kogoeru ■第103話「思い出の家」
ナヨンと再会したユギョン。ナヨンは母への謝罪を求めるが、ユギョンは引こうとはしない。ギョンワンはフィギョンを訪ね、しばらく旅に出ると告げる。そんな中、ユギョンもフィギョンを訪ね、ある事実を伝える。

凍える■第104話「計算違い」
ドンジンはフィギョンを訪ね、ナヨンから託された家の権利証をフィギョンに渡す。一方、テジュンの消息を知ったセジンは、慌ててテジュンに会いに行く。ところが、そこにナヨンもいたことに激怒し、ナヨンをある場所に連れて行く。

凍える■第105話「腎臓移植」
セジンの病室を訪れたテジュン。それを見たユギョンは、セジンのそばで一生過ごすよう言い放つ。検査の結果、セジンには腎臓移植が必要なことがわかる。しかし、家族の中では適合する人物がみつからない。するとユギョンは…。

凍える■第106話(最終話)「贖罪」
セジンの手術当日、ユギョンの元に刑事が訪れる。状況が飲み込めないギョンワンの前で、ユギョンに手錠がはめられる。5ヶ月後、セジンの手術は成功したが、最近の記憶を失っていた。そんな中、ナヨンが帰国する。

BS11「凍える華」番組公式サイト
 2017.02.28スタート 11:29-12:00 BS初放送
公式サイト「凍える華」

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示