BS初放送中!ハートフルストーリー「あなただけが私の愛」第51-55話あらすじ、予告動画-BS11

2017年07月17日13時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
© 2014 KBS.Allrights reserved

ハン・チェア×ソンヒョク主演で贈るハートフルストーリー!BS11でBS初放送中「あなただけが私の愛」明日7月18日(火)から第51話~55話のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
ソン・ドウォン役:ハン・チェア「ウララ・カップル」「客主~商売の神~」
イ・ジゴン役:ソンヒョク「結婚してください」「百年の花嫁」
ナム・ヘリ役:チ・ジュヨン
ソン・ドック役:カン・ナムギル「宮(クン)~Love in Palace」「イタズラなKiss」「名もなき英雄」(町のヒーロー)
ナム・ジェイル役:イ・ヨンハ「ごめん、愛してる」「我が家のハニーポット」
ナム・ヘソン役:カン・シニョ「IRIS2」「六龍が飛ぶ」

■第51話
ドウォンはドックに、スヨンが自分の母親であることを知っていたと告白する。そんな中、トンソン市場では、商人会長に立候補したヨンギとダルボンとが対立していた。迎えた投票日、果たして選ばれたのは...。

anatadakega ■第52話
ヘリは、スヨンがドウォンの母親であるという事実を隠してきたことに激怒する。そんなスヨンは、夫のジェイルにも冷たく突き放され、絶望していた。

anatadakega■第53話
ドウォンが別れを告げた理由を知ったジゴンは、夢を諦めてでも君が必要だと訴えるが、涙ながらに拒否される。一方、ブナムはジェイルの前妻マルスとの出来事を思い出し…。

anatadakeg ■第54話
ビョンテとナムスンとの関係がニュースになり、世間に知れ渡る。ビョンテは、事態の収拾を図るためナムスンに会い、フィリピンに帰るよう説得しようとする。

anatadakega ■第55話
記者たちの前で、ナムスンは自分の弟だと認めたジゴン。しかしナムスンは、自分の存在が周囲の迷惑になっていると思い悩み、フィリピンに帰ろうとしていた。

BS11「あなただけが私の愛」番組公式サイト
 2017.05.09スタート 月~金13:00~13:30 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】