キム・アジュン主演「ウォンテッド」第9-12話あらすじ:ファンクラブの誕生~事件の真相・予告動画-WOWOW

2019年12月04日11時20分ドラマ
(C)SBS

WOWOWプライムにて再放送中、キム・アジュ、チ・ヒョヌ、オム・テウンの豪華共演で贈るリアリティ・スリラー「ウォンテッド」明日12月5日(水)9話~12話のあらすじを紹介!番組公式サイトで予告動画が公開されている。



■第9話「ファンクラブの誕生」
UCNの社長室から響いた銃声を聞き、駆け付けたスンインたちは衝撃の光景を目にする。「チョン・へインのウォンテッド」のネット掲示板で、特定のマークと一緒に撮った不気味な写真を発見したボヨン。犯人を慕うファンクラブができたことを知った番組制作チーム、スンイン、ヨングァンは、彼らが追跡していた事件の衝撃的な事実を知ることになる。そんな中、ボヨンが何者かに誘拐され……。

wonted■第10話「謎の自殺」
昼間に起こった謎の自殺と自殺者の残した遺書に、衝撃を受けた捜査チームと番組制作チーム。ハ・ドンミンと接見するために拘置所を訪れたスンインとヨングァンは、衝撃的な場面を目撃することになる。一方、スヒョンは医師に扮してボヨンの病室を訪ねるが……。

wonted■第11話「真犯人のミッション」
おかしいと直感したスンインが窓から下を見ると、ヘインが追われている。UCNを訪れたテソプは、今後はSGグループが「チョン・へインのウォンテッド」とUCNの法律顧問を引き受け、番組に介入することを表明する。一方、スヒョンは真犯人の出したミッションに従わず暴走するが……。

wonntedo■第12話「事件の真相」
ジウンの父親が死ぬ前に残したビデオを見て衝撃を受けたヘイン。スンインは、犯人と事件の真相に徐々に近づき始める。ドンウクはチェ・ピルギュを訪ね、番組のために断われない取引を提案する。一方、スヒョンを心配し不安になったジウンは、ミオクの目を盗んで何者かに密通し……。

■キャスト
チョン・ヘイン役:キム・アジュン
チャ・スンイン役:チ・ヒョヌ
シン・ドンウク役:オム・テウン
ソン・ジョンホ役:パク・ヘジュン
チェ・ジュング役:イ・ムンシク
ヨン・ウシン役:パク・ヒョジュ
パク・ボヨン役:チョン・ヒョソン
イ・ヨングァン役:シン・ジェハ
オ・ミオク役:キム・ソニョン
ソン・ヒョヌ役:パク・ミンス
クォン・ギョンフン役:ペ・ユラム

kandoratop【作品詳細】【「ウォンテッド」を2倍楽しむ】

WOWOW「ウォンテッド」番組公式サイト
 2019.11.22- 月~金7:00-8:15 再放送
 2017.07.13-08.06 月~金7:00-8:15 再放送
 2017.05.04-05.25 毎・木18:30-23:00 日本初放送、4話連続