BSフジ「星から来たあなた」第11-15話あらすじ:本当の気持ち~やきもちパニック!見どころと予告動画

2020年08月31日09時45分ドラマ
(C)SBS

第11話では朝鮮時代の名医ホ・ジュン役で名優パク・ヨンギュのカメオ出演も!ミンジュン(キム・スヒョン)にこっぴどくフラれたソンイ(チョン・ジヒョン)の壊れっぷりや、ついにミンジュンがソンイに正体を明かすシーンなど今週も見どころ満載!BSフジで再放送「星から来たあなた」9月1日(火)放送の第11話~15話のあらすじを紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。

【「星から来たあなた」を2倍楽しむ】では、各話の詳しいあらすじと見どころ、カメオ出演情報や豆知識、キャストの魅力などをまとめて紹介している。「太陽を抱く月」リンbで共演したキム・スヒョンとヨ・ジングのもう一つの不思議な縁については【コチラ】で紹介している。



■第11話「本当の気持ち」
ミンジュンの家を訪れたソンイは書斎に潜む不審者に気づき、慌てて自宅に戻る。ミンジュンは電話を受けてソンイの家に瞬間移動するが、麻酔のせいで失神してしまう。一方、フィギョンはジェギョンの元妻の行方を両親に尋ねるが…。セミは暴漢に襲われた兄のユ検事の件でミンジュンに会いに来る。セミがミンジュンの家に入るのを見て気が気でないソンイ。想いを告白した後、ミンジュンの態度が冷たくなったことに悩むソンイだが…。今回はもう一つのキスをお見逃しなく。また、いつもはおバカなソンイだが、ミンジュンの書斎での機転はお見事。どんな神がかった演技でピンチを切り抜けるのか?今回は、気絶したミンジュンが朝鮮時代を回想するシーンもある。詳しくは第11話詳細あらすじの見どころで説明。

星から■第12話「恋心に終止符を」
ジェギョンに呼び出されたミンジュンは車にはねられて倒れ、USBメモリを奪われてしまう。ミンジュンの家を訪ねたソンイはドアノブの血痕を見て中に入り、頭から血を流して倒れているミンジュンを発見する。介抱にやってきたチャン弁護士はソンイを追い返すが…。そんな中、パク刑事にユラの恋人はミンジュンだったのではないかと聞かれたソンイは、クルーズ船で見たことを話す。一方、フィギョンはジェギョンの携帯電話を盗み見て…。
ミンジュンと連絡が取れないイライラをモテモテの弟ユンジェに八つ当たりするソンイ。ビンタの激しさがそのままミンジュンへの想いの大きさ…憐れユンジェ。ミンジュンのソンイへの想いもMAX。こん睡状態のミンジュンの幸せな夢で流れる楽曲は…第12話詳細あらすじの見どころで紹介。

星から来た■第13話「ト・ミンジュンの正体」
宇宙からやってきたことをソンイに明かしたミンジュン。彼は、これまでに出会った人々と同じようにソンイが自分を恐れて離れていくことを期待していた。だが、ソンイは自分にとって最も重要なことを確認するため、後日ミンジュンを食事に誘う。そんな中、チャン弁護士はミンジュンの家を売りに出すが、新入居者がフィギョンだと知ったミンジュンは契約を拒否。一方、フィギョンはジェギョンとユラの関係をソンイから聞いて驚愕する。
今回はオープニングも大事なのでお見逃しなく。第13話詳細あらすじで詳しく解説。ここでは、大学の講義で失恋の痛手から立ち直るまでの5段階検証も紹介している。

星から来た■第14話「チョン・ソンイの守りかた」
ソンイを応援するため、フィギョンは豪華な差し入れを準備して映画の撮影現場にやってくる。ソンイは高所から飛び降りるアクションシーンに挑むが、ワイヤーが外れて落下してしまい…。その頃、検察で調査を受けていたミンジュンは、ソンイの事故を知って突然姿を消す。次の瞬間、凄まじい怒りに包まれたミンジュンがジェギョンの前に現れる。しかし、ジェギョンはミンジュンの会話を盗聴して彼の弱点を利用する計画を立てていた…。胸キュンの切ない演出と、ハラハラドキドキのサスペンスタッチが入り混じった見逃せない回。ミンジュンやソンイに負けない愛を見せてくれたのは韓ドラ最高の見守り騎士・フィギョン(パク・へジン 扮)!彼がどんな捨て身の愛をみせるかは第14話詳細あらすじの見どころで。


星から来た■第15話「やきもちパニック!」
手術後、目を覚ましたソンイは、父のミングと12年ぶりの再会を果たす。一方、ミンジュンは検察に戻ってパク刑事とユ検事に真実を打ち明け、証拠としてUSBメモリを提出する。フィギョンはいまだ昏睡状態に置かれていたが、財閥2世である彼とソンイが婚約中だというニュースが世間を賑わせ、ミンジュンの心はジェラシーで大混乱! そんな中、ミヨンはジェギョンと取り交わしたソンイのマネージメント契約を白紙に戻そうとするが…。宇宙人・ミンジュンのジェラシーに爆笑必至!ネットに書き込みをしたり、とうとうソンイとフィギョンのラブラブ幻影まで見てしまう。第2話に登場した“丙子年に土手”(身のほどしらずに出しゃばる人と言う朝鮮時代の悪口)について第15話詳細あらすじの見どころで詳しく説明している。

kandoratop【作品詳細】【「星から来たあなた」を2倍楽しむ】

BSフジ「星から来たあなた」番組公式サイト
 2020.08.18スタート 月~金10:00-10:57 再放送
 2017.08.10-09.07 月~金09:54-10:59
DVD&Blu-ray 公式サイト