BSジャパン「W-君と僕の世界-」第3話あらすじ:ハン・ヒョジュ漫画の中でもヒロインに!予告動画

[2017年08月31日11時39分]  【ドラマ】

BSジャパン「W-君と僕の世界-」第3話あらすじ:ハン・ヒョジュ漫画の中でもヒロインに!予告動画

©2016 MBC

ヨンジュが自身の人生の鍵を握ると直観したチョルは、彼女を病院からの脱出させ、2か月後に再会果たした!一方、現実世界に戻るためには劇的なエンディングが必要だと考えたヨンジュは、チョルの頬をビンタし、効き目がないと知るやキスして戻ったが…BSジャパンで放送中「W-君と僕の世界-」(全16話)、明日9月1日(金)放送の第3話あらすじと見どころを紹介、本作はDVDも大好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。
また、本作が楽天ショウタイムでも全話配信している。

※あらすじはネタバレしています。気になる方は見どころだけをご覧になり、視聴後の確認用にあらすじをご覧ください。
【「W-君と僕の世界-」を2倍楽しむ】では、各話のあらすじやインタビュー映像、メイキング映像などもまとめているので視聴の参考にどうぞ。

■キャスト人物相関図BSジャパン
<現実の世界>
オ・ヨンジュ役:ハン・ヒョジュ
オ・ソンム役:キム・ウィソン
パク・スボン役:イ・シオン
パク・ミンス役:ホ・ジョンド
カン・ソクボム役:カン・ギヨン
<『W』の世界>
カン・チョル役:イ・ジョンソク
ソ・ドユン役:イ・テファン
ユン・ソヒ役:チョン・ユジン
ハン・チョルホ役:パク・ウォンサン

■第3話「ヒロイン交代!?」
「気づかぬうちにチョルという怪物を作ってしまった。創造主としてチョルを殺すことは殺人ではなく審判を下すことだ」と、考えるソンムは、交通事故でチョルを殺害し、『W』を完結させた。ところがマンガの中では、事故を予見したチョルが事故を回避して急死に一生を得えた。こうしてマンガの結末がまたもや描きかえられてしまった。

スボンがヨンジュの話を信じ始め、父ソンムの言った「漢江で殺しておくべきだった」というストーリーが、母と離婚した2009年だと気づいたヨンジュは、スランプに陥った父が、主人公のチョルを自殺させることで『W』を完結させようとしたが、結末が描きかえられた。これを啓示として受け取った父が、チョルを復活させ連載を続けたのだろうと思い当たった。そして2016年の資料から父ソンムが「いつかチョルに殺される」と考え、先手を打ってチョルを殺害しようとしたと考える。

連載再開後の『W』の世界では、主人公チョルは無罪を勝ち取り、巨額の富を手にしてテレビ局を買収し、家族を皆殺しにした真犯人を探すストーリーが続くことに。そして『W』は大人気となり、ソンムは大成功をおさめる。しかし、その後もたびたびストーリーが勝手に変わり、さすがに酒のせいではないと考えたソンムは、主人公カン・チョルが生きていて気に入らない展開を描きかえているのだと確信するようになったのだ。

ヨンジュは退勤中バス停で気を失い、またしてもマンガの中へ。気絶したヨンジュを見つけたチョルは、自分のペントハウスに連れて行って介抱する。朦朧とした意識の中でチョルについて語るヨンジュ。自分についてあまりにも多くのことを知っているヨンジュの正体が気になるチョル。
そんな中、黒づくめの男が銃を持って侵入。格闘の末、チョルが追い詰めるが…。

2日後に目覚めたヨンジュは、漫画の中から脱出するため、帰宅したチョルを驚かせようとするが失敗。ヨンジュの突飛な行動を不思議に思うチョルは、数日前のキスの理由を問い詰める。そうすれば消えるからだと答えたヨンジュに、チョルはためらいもなくキスするが消えない。「チョルが動揺しないから」と答えるヨンジュに向けてチョルが発砲するが…。

一方ソンムは、チョルを消して『W』を終わらせようと試みるものの、上手くいかず苛立ちを募らせる。

■見どころ
スボンがヨンジュの話を信じたのは300万ウォンの洋服を着ていたためとは…スボンのオネエっぽい驚きよう、二人のキス談義などに笑わされる。スボン役を演じたのは「キム課長」や「リメンバー~記憶の彼方へ」などにも出演しているイ・シオン。

ソンムがヨンジュ母と離婚後に起きた「カン・チョル復活」の奇跡。この時は、まだ酔っぱらって自分が描いたのかと思っているソンム。大成功した姿を妻に見せつけたかったのかも。
マンガと実写でチョルはどのように助かり、なり上がったのか、そしてその後ストーリーが勝手にどう変わるのかの不思議をお見逃しなく。
ちなみに、テレビ局を買収して犯罪者とその動機を暴く犯罪捜査番組『W』とするチョル。この命名は“Who=だれが”と“Why=なぜ”の頭文字から。

『W』の本来のヒロイン・ソヒがブティックでのチョルとヨンジュのビンタやキス騒ぎを知ったことで、三角関係も始まる気配。さあ、ヨンジュは今回どこに登場するのか?チョルの紳士的なお姫様抱っこに胸キュン必至。チョルについては超豪華なペントハウスでヨンジュのうわごとで知ることができる。

今回はチョル役のイ・ジョンソクの見事なアクションとヨンジュ役のハン・ヒョジュのコミカルな演技に注目。特にバスタイムの後、チョルを驚かせようとして何をするのか、それでも効き目がないと知り、どんな言葉を口にするのかお見逃しなく。

BSジャパン「W」番組公式サイト
 2017.08.18スタート 毎・金10:01-10:57
「W」公式サイト
◇楽天ショウタイム韓国ドラマ ジャンルTOP

kandoratop【作品詳細】【「W-君と僕の世界-」を2倍楽しむ】

amazonで「W-君と僕の世界-」をチェック



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「太陽を抱く月」最終回考:キム・スヒョンとチョン・イルの演技対決に括目!第20話を振り返る
  2. SNSに感動コメ殺到!NHK「アンという名の少女」第3回あらすじと見どころ:私は罠にはかからない!
  3. 【最終回拡大SP】「半沢直樹2」1000倍返しは実現できるのか?銀行を辞めるな!第9話ネタバレと第10話予告動画
  4. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  5. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,710タイトル、  86,346作品!