<ショッピング王ルイ>の次はイ・ソジン×ユイ「結婚契約」を10/29よりBS11で放送!予告動画

2017年09月01日21時00分ドラマ
ⓒ 2016 MBC

人生の価値がお金だけである男イ・ソジンと崖っぷちに立っている女ユイとがナイショの結婚契約をし、本当の愛の意味を探っていくメロドラマ「結婚契約」が、9月現在「ショッピング王ルイ」を放送中のBS11毎週土・日曜あさ8時からの時間枠で、10月29日から放送する!Youtubeにて予告動画が公開されている。

「結婚契約」は、イ・ソジン&ユイ主演で2016年、韓国MBCにて放送され、最終話22.4%の視聴率を記録した大ヒットドラマ。
「上流社会」に続いてヒロインを務めるAFTERSCHOOLのユイが初の母親役に挑戦。一方、「花よりおじいさん」「三食ごはん」などバラエティ番組で活躍が目立っていたイ・ソジンは「本当に良い時代」以来2年ぶりにドラマへ復帰した。放送前から話題を集めたのが、主演を務めるふたりの年齢差。17歳という年の差カップルで、初めての顔合わせとなったが、息の合った演技を見せる。

おたがいの目的のために結んだ“結婚契約”は誰にも知られてはいけない秘密。しかし、それを知った母(イ・フィヒャン)が移植を拒んで姿を消してしまう。また、未練を残す元恋人のナユン(キム・ユリ)が、ジフンの相手が貧しいヘスと知って嫉妬の炎を燃やす。さらにはヘスの病状が日増しに悪化していく……。やがて心を通わせるふたりには、さまざまな障壁が立ちはだかる。

演出を手がけたのは「傲慢と偏見」などのシリアスな作品で手腕を発揮するキム・ジンミン。「シンプルな物語で深い愛を描きたい」と感動のラブストーリーを演出する。イ・フィヒャン、キム・ヨンゴンといったベテラン陣が脇を固め、唯一ふたりの秘密を知る役どころのキム・グァンギュが名脇役ぶりを発揮している。

■キャスト
ハン・ジフン役:イ・ソジン「本当に良い時代」「イ・サン」
カン・ヘス役:ユイ/AFTERSCHOOL「上流社会」「黄金の虹」
ハン・ジョンフン役:キム・ヨンピル「ずる賢いバツイチの恋」「私の恋愛のすべて」
ソ・ナユン役:キム・ユリ「キルミー・ヒールミー」「主君の太陽」ほか

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS11「結婚契約」番組公式サイト
 2017.10.29スタート 土・日8:00-9:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】


Amazonで「結婚契約」を探す