キム・ソヨン×イ・サンウ「ハッピー・レストラン」第41-45話あらすじ:お弁当~不幸な事故!予告動画

2017年09月04日16時54分ドラマ
(C)2016 MBC

中華レストランの一家に次々巻き起こる騒動を描いたハートフルドラマ!BS日テレにて放送中の「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」明日9月5日(火)第41話~45話のあらすじを紹介、YouTubeで予告動画を公開中。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト 
キム・ソヨン「純情に惚れる」、「検事プリンセス」
イ・サンウ「お願い、ママ」、「神々の晩餐ー幸せのレシピー」
イ・ピルモ「ピノキオ」、「光と影」
キム・ジホ「本当に良い時代」、「ガラスの靴」
キム・ヨンチョル「王女の男」、「IRIS-アイリス-」
アン・ヒョソプ「ポンダンポンダン~王様の恋~」、「タンタラ」

■第41話「お弁当」
病院のセンター長を辞める決意をしたジゴンは義父に退職願を渡す。マノとセリが結婚式を挙げると知ったミスンは、子供たちのために少し待ってほしいとサムボンに頼み込むが、冷たくあしらわれてしまう。ジゴンからの連絡を受けたヒョンギは、ソジンの執刀医がジゴンだったという事実をヘリョンが知ってしまう前に、自ら去るようにジゴンに警告する。

■第42話「涙」
マノとセリの結婚について、ミスンから話を聞く前に大人たちの会話を耳にしてしまったソナはショックを受け、「ママはミスンだけ」と泣きながら訴える。また、中華弁当のアイデアを盗もうとしたマノに対して、ミスンはあることを仕掛けるが…。一方、過去の医療事故の件をヘリョンに知られることを恐れるジゴンは、2人で遠くへ行こうとヘリョンに言うのだが…。

■第43話「問題児」
ジゴンはヘリョンを傷つけないために、別れを決意して国を出る準備を進めていた。ヘウォンの妊娠を知ってしまい心を痛めるスンニョだったが、ガンミンが用意した会食の場でガンミンに妊娠の事実を問い詰める。事情を知ったサムボンは、ヘウォンとガンミンになるべく早く結婚式を挙げるように勧めるが、ヘウォンは結婚する気はないと告げる。

■第44話「落書き」
昼寝中のセリの顔に落書きをしたジナ。頭にきたセリはジナを思わず叩いてしまう。一方、ヒョンギの縁談がダメになったことに腹を立てたギョンオクは、ジゴンと一緒に運転を練習しているヘリョンの車の後を追い、ギョンオクの姿に動揺したヘリョンは交通事故を起こしてしまう。ヘリョンをかばって負傷したジゴンは病院に搬送されるが…。

■第45話「不幸な事故」
ジナがセリに叩かれたと知ったミスンは、自分を頼ってきたマノを助けるフリをしてある策を立てる。一方、運転していたヘリョンをかばい交通事故に遭ったジゴンは、腕のケガにより外科医としての生命を絶たれる危機にたたされてしまう。そして、病室を訪ねてきたヒョンギに対し、ひとりで韓国を出ると言うが…。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

BS日テレ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」番組公式サイト
 2017.07.11スタート 16:00-16:55
YouTube「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」 予告動画



「ハッピーレストラン」をamazonで探す