WOWOW イ・ドンゴン主演「月桂樹洋服店の紳士たち」第31-40話あらすじと場面写真、予告動画

2017年09月13日12時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.(c)2016 KBS All rights reserved

WOWOWにてで放送中のイ・ドンゴン主演「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」9月14日(木)第31話~40話のあらすじを紹介、番組公式サイトにてプロオーション動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
イ・ドンジン役:イ・ドンゴン
ナ・ヨンシル役:チョ・ユニ
カン・テヤン役:ヒョヌ
カン・テヤン役:イ・セヨン
ペ・サムド役:チャ・インピョ ほか

■第31話
テヤンの実家へ行くことになったヒョウォン。テヤンとヒョウォンは海辺で楽しい時間を過ごす。一方、ヨンシルとドンジンの関係を知ったヒョジュは、ドンジンの家を訪ねる。

月桂樹■第32話
初恋相手のヨンウンを偶然見かけたサムドは気になり始める。ヒョジュはギピョを訪ねて意味深長な提案をする。一方、ヒョウォンの外泊の事実を知ったウンスクは、テヤンの実家に向かう。

■第33話
ヒョウォンはテヤンのために下宿でのイベントを準備し、ヒョサンはテヤンにヒョウォンと別れろと言う。一方、ギピョの母親のギョンジャは、ヨンシルを監視するためにヨンシルの家に押しかけ、ヒョジュはドンジンに、やり直したいと告白する。

月桂樹■第34話
ジヨンは、ヒョウォンがテヤンと付き合っているという事実を知って驚愕する。一方、ヒョジュは酔ってドンジンの家にやってきて、家族の前でドンジンに付き合ってる女性がいるという爆弾宣言をする。

■第35話
月桂樹洋服店のカップルたちの特別なクリスマス。ドンジンとヨンシル、サムドとソンニョ、ドンスクとテピョン、テヤンとヒョウォンは、それぞれの特別なクリスマスを過ごす。

月桂樹■第36話
テヤンはヒョウォンの家でヒョサンとジヨンと出くわし、ヒョサンはジヨンとすぐに結婚すると宣言する。ソンニョはヨンウンがサムドの初恋の人だということを知る。一方、ヨンシルは、ギピョがもうすぐ出所するという知らせを聞く。

■第37話
ドンジンのスーツを作りながら出発の準備をするヨンシル。ヨンウンとサムドの関係を怪しむソンニョの疑心は大きくなっていく。一方、ウンスクはテヤンとけんかして帰ってきたヒョウォンに、恋愛の技術を教える。

月桂樹■第38話
ヨンシルが去ったことを知ったドンジンはパニックに陥り、テピョンは夢見てきたテレビの舞台に立つ。一方、ヨンウンがサムドと一緒にいるのを目撃したソンニョは、その現場に乗り込む。

■第39話
ドンジンはヨンシルを捜し回って恋しがる。一方、ソンニョは体に異常を感じ、ヒョウォンはジヨンと話しているテヤンを目撃する。

月桂樹■第40話
自分が病気だということを知ったソンニョは、サムドに離婚を切り出す。ミサアパレルではドンジンを社長に復帰させる話が持ち上がり、役員たちがドンジンを訪ねる。一方、テヤンとジヨンの関係を知ったヒョウォンは爆弾発言をする。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

WOWOW「月桂樹洋服店の紳士たち」番組公式サイト
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込