『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』U-NEXTにて配信スタート

2017年09月13日18時42分映画

映像配信サービスU-NEXTでは、平成29年9月13日より、『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』を配信開始した。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』は、「サッカー部に所属する憧れの男子生徒を応援したい」という軽い気持ちでチアダンス部に入部してしまったごくごくフツーの女の子が、顧問の先生から鬼のような厳しい指導、チームメイトの支えによって成長し、たった3年でチアダンス部が全米大会を制覇するまでの軌跡を、実話をもとに描いた感動のエンターテインメント作品。  

監督は「鈴木先生」「俺物語!!」の河合勇人。主人公ひかり役を「ちはやふる」シリーズなどの広瀬すず、彩乃役に「劇場版 零~ゼロ~」などの中条あやみがそれぞれ演じ、「MARS~ただ、君を愛してる~」などの山崎紘菜、富田望生、福原遥らフレッシュな若手女優たちが共演。顧問の女性教師・早乙女役を天海祐希が演じている。 

およそ半年にわたる特訓を経た、彼女たちが繰り出すダンスに圧倒されること間違いなし!
実際にアメリカへ行っての大規模なロケやアメリカ国内No.1チアダンスチームとの対決も見ものだ。 

普通の女子高生たちと彼女たちを支えた一人の教師との絆の物語『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』はU-NEXTにて本日より楽しめる。

▼『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』 作品情報
【販売期間】平成29年9月13日〜平成30年9月12日
【価格】500円(税抜)/2日間

作品視聴ページ 

【チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話】県立福井中央高校に入学した友永ひかり(広瀬すず)は、中学からの同級生の孝介(新田真剣佑)を応援したいためだけにチアダンス部へ入部する。
しかし彼女を待ち受けていたのは、顧問の女教師・早乙女薫子(天海祐希)による「目標は全米大会制覇!おでこ出し絶対!恋愛禁止!」という超厳しいスパルタ指導!!
早々に周りが退部していく中、チームメイトの同級生・彩乃(中条あやみ)の存在もあり何とかチアダンスを続けていく決意をするひかり。
チアダンス部は“全米大会制覇”に向かって走り出す!!フツーの女子高生たちの夢への
挑戦が今、始まるーー。 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!