アン・ジェウク主演「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」第31-35話あらすじ!予告動画-BS朝日

2017年09月14日09時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2016 KBS All rights reserved

サンテ(アン・ジェウク)は家族の前でミジョン(ソ・ユジン)にプロポーズしたことを明かすが、ミスクに大反対されてしまい…BS朝日で朝8時30分からの韓ドラ枠で放送中の、韓流TOP スター アン・ジェウク主演のラブロマンス「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5 人!?」、明日9月15日(金)第26話~30話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中で公式サイトで予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
イ・サンテ役:アン・ジェウク「星に願いを」「ひまわり」「グッバイ・マイ・ラブ」「光と影」
アン・ミジョン役:ソ・ユジン「おいしいプロポーズ」「愛をたずねて三千里」「振り向けば愛」
イ・ホテ役:シム・ヒョンタク「天使の報酬」「黒の旋律」
イ・ヨンテ役:シン・ヘソン
キム・サンミン役:ソンフン「熱愛」「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」「シンイ-信義-」「太陽のあなた」
モ・スニョン役:シム・イヨン
キム・テミン役:アン・ウヨン
チャン・ジンジュ役:イム・スヒャン

■第31話
スンエに髪の毛をつかまれ、激怒するミスクとオクスン。そんな中、サンテは家族の前でミジョンにプロポーズしたことを明かし、ミスクに大反対されてしまう。
ミジョンはサンテにネックレスを返して結婚はできないと告げるが、内心は複雑だった。
テミンと別れたジンジュは、ワガママし放題の生活に逆戻りするが、テミンへの未練を断ち切れず、両親の前で泣きじゃくる。
ヨンテはサンミンに見合い相手を一目見たいと告げ、精一杯おしゃれをしてカフェに向かうが…。

dokidoki■第32話
サンテはテコンドーの試合でケガをしたウヨンを病院に連れて行き、家まで送り届ける。そこでスンエと顔を合わせたサンテは、ミスクとオクスンの非礼を謝り、ミジョンにプロポーズしたことを伝える。
お見合いの件でヨンテがヤキモチをやいていることに気づいたサンミンは、ヨンテに付き合おうと告白する。晴れて恋人となった2人は、幸せな日々を送り始める。
そんな中、サンテとミジョンの会社で準備をしてきたゴルフ大会でサンミンが優勝を飾り…。

dokidoki■第33話
サンテがケガをしたと聞き、転職の面接をキャンセルして病院に駆けつけたミジョン。ミジョンの本当の気持ちを知ったサンテは、改めて再婚について考えてほしいと伝える。ミジョンは思い悩むが、ついに再婚を決意し…。
ゴルフ大会で優勝したサンミンは、ヨンテに会いに行き、お祝いのプレゼントがほしいと告げる。サンミンがキスを求めていることに気づいたヨンテだったが…。
そんな中、ホテは婚礼家具問題で母ミスクを責めてしまい…。

dokidoki■第34話
サンテは義母オクスンから、ミジョンはサンテの母から、子どもたちを置いて再婚するように言われるが、2人はきっぱりと拒否する。
一方、ジンジュとテミンは恋人関係に戻った。ジンジュは自分が両親を説得して交際を認めてもらう、とテミンに話す。
サンミンはヨンテが7年も片思いしていた男性が自分の弟テミンだったことを知り、ヤキモチをやくが…。
そんな中、インチョルとサンテは、お互いの子どもたちを連れて一緒にキャンプに行くことになり…。

dokidoki ■第35話
オクスンとミンホは、シヌクとミスクのもとを訪ね、サンテの再婚を認めることにした、と話す。しかし、ミスクだけは息子の再婚に賛成できずにいた。
サンミンとヨンテは、ボーリング同好会に参加して楽しい時間を過ごす。その帰り道、ヨンテは過去の片思いに嫉妬するサンミンに腹を立て…。
ミジョンはインチョルに急用ができたと聞き、子どもたちとサンテのいるキャンプ場へ向かう。そして、ついにサンテとミジョンは、子どもたちに再婚の計画を明かす。

BS朝日「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」番組公式サイト
 2017.07.14スタート 月~金8:30-10:00
予告動画
DVD 公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



amazonで「ドキドキ再婚ロマンス」を探す