「いとしのクム・サウォル」第16-20話あらすじ:はがれはじめたメッキ~二度目の濡れ衣-BS11 予告動画

2018年06月22日08時40分ドラマ
©2015-6 MBC

自分が用意した図書館の設計図の入ったUSBをヘサンにすり替えられ、サウォルはプレゼンを失敗してしまう…「いとしのクム・サウォル」はBS11にて絶賛再放送中!6月23日(土)第16話~20話のあらすじをご紹介、本作はDVDも好評リリース中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
クム・サウォル役:ペク・ジニ「奇皇后」「金よ出てこい☆コンコン」
カン・チャンビン役:ユン・ヒョンミン「ビューティフル・マインド」
オ・ヘサン役:パク・セヨン「シンイ-信義-」「ビューティフル・マインド」
チュ・セフン役:ト・サンウ「大丈夫、愛だ」「伝説の魔女」
シン・ドゥゲ役:チョン・インファ「製パン王キム・タック」「百年の遺産」
カン・マヌ役:ソン・チャンミン「馬医」「栄光のジェイン」
 他

■第16話「はがれはじめたメッキ」
オウォルは、ヘサンとサウォルの家に押しかけて真実を明かそうとするが、ヘサンに泣きつかれて断念する。ポグムのプロジェクトチームは、図書館設計のプレゼンの準備に精を出す。しかしサウォルは自分が用意した図書館の設計図の入ったUSBをヘサンにすり替えられ、プレゼンを失敗し、チームから外れてしまう。一方、ドゥゲはポグムに悪評が立っていることを利用し、その悪事の証拠を手に入れて世間に流そうと画策する。

saworu17■第17話「父の絵」
ドゥゲと千秘宮事務所の関係を疑い尾行したマヌだったが、ドゥゲの行き先が同窓会だったと分かり立場をなくす。その場は誤解だと認めたものの、ドゥゲへの疑いを捨てきれないマヌは、新たな手を考える。サウォルをポグムの後継者に育てようと考えるドゥゲは、ヘザー・シンとして、サウォルに絵画を2点選んでくるように指示する。一方、ヘサンはサウォルのUSBをすり替えたことをミノとジヘに追及され、窮地に追い込まれるが…。

saworu18■第18話「オウォルの折り鶴」
サウォルは折り鶴を手がかりにオウォルを捜すが、ヘサンの策略に阻まれなかなかオウォルを見つけられない。オウォルがドゥゲの隠し子だと思い込んでいるマヌの母は、なんとかしてオウォル一家を地方に追いやろうとする。一方、ドゥゲは父の形見の絵を守るために、贋作を用意してポグムのロビーにある絵をすり替えようと考えるそんな時ミランとウランにヒヨコの名付けを頼まれたサウォルは、“オウォル”と名付けるのだが…。

saworu19■第19話「すれ違い」
義母が体調を崩したと聞き、家に戻ったオウォルは結局サウォルと会うことができず、ヘサンはほっと胸をなでおろす。ミョンシングループの会長の代理で、ポグム関連のパーティーに出たサウォル。サウォルを車で送るチャンビンを目撃し焦ったヘサンは、まずは家族に取り入ろうとチャンビンの家にあいさつに行く。さらにヘサンはマヌの弱みを握るために、施設の崩壊事故の関係者に接触し、本当の事故原因の証拠をつかもうとする。

saworu20■第20話「二度目の濡れ衣」
建築現場で落下したオウォル(ホンド)は救急車で病院に運ばれるが、頭をケガして意識不明の状態に陥ってしまう。事故が起きたのは自分が設計を変更したせいだと知ったヘサンは、事故現場を偽装してサウォルに濡れ衣を着せる。ドゥゲは事故現場で拾ったマヌのカフスボタンを、ヘサンから預かったと言ってマヌに手渡す。マヌは、ヘサンが自分を陥れるために工事現場に呼び出したのではないかと疑問を抱き始めるのだが…。

BS11「いとしのクム・サウォル」番組公式サイト
 2018.05.30スタート 火~日4:00-4:54 再放送
 2017.09.05-11.14 月~金10:00-11:00 BS初放送
「いとしのクム・サウォル」
公式サイト


kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



amazonで「いとしのクム・サウォル」をチェック