キム・ソヨン×イ・サンウ「ハッピー・レストラン」第61-65話あらすじ:言えない言葉~真実!予告動画

2017年10月03日16時50分ドラマ
(C)2016 MBC

お互いの愛を確かめ合ったヘリョンとジゴン!一方、ミンジョンは妊娠検査薬で自分が妊娠したことを知る!BS日テレにて放送中の「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」明日10月4日(水)第61話~65話のあらすじを紹介、YouTubeで予告動画を公開中。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト 
キム・ソヨン「純情に惚れる」、「検事プリンセス」
イ・サンウ「お願い、ママ」、「神々の晩餐ー幸せのレシピー」
イ・ピルモ「ピノキオ」、「光と影」
キム・ジホ「本当に良い時代」、「ガラスの靴」
キム・ヨンチョル「王女の男」、「IRIS-アイリス-」
アン・ヒョソプ「ポンダンポンダン~王様の恋~」、「タンタラ」

■第61話「言えない言葉」
ウエディングドレスの試着に訪れ、お互いの愛を確かめ合ったヘリョンとジゴン。スンニョはヘリョンが結婚することをヒョンギに告げるが、ヒョンギはそれまでには姿を消すと約束する。警察に拘束されたセリに会ったマノは、セリを責めながらもある決心をする。 一方、ミンジョンは妊娠検査薬で自分が妊娠したことを知る。そんな時、ミスンの料理を中国に輸出する話が舞い込むが…。

■第62話「侮辱」
ヘウォンとの結婚に反対するガンミンの母親がポン家に乗り込んでくるが、娘を侮辱されたと怒るスンニョの剣幕に押されて退散する。また、泥酔状態でテレビ局に抗議に行ったサムスクは思いがけない人と再会する。一方、病の進行から頻繁に記憶を失い、昔に戻るヒョンギを前にヘリョンの心は揺れ動き、そんなヘリョンにジゴンは不安を抱く。そんな中、サムボンとミスンの料理対決の日がやって来る。

■第63話「対決」
ついにサムボンとミスンが料理で対決。ミスンが負けたら店を畳み、サムボンが負けたらミスンに子供たちを返すことが条件になるが…。ヘウォンはガンミンの両親に担架を切り、ガンミンと一緒に会長宅から逃げ出す。一方、ヒョンギが自ら命を絶とうとしていると気づいたギョンオクは、ヘリョンの元を訪れて助けを求めるのだが…。

■第64話「森のウエディング」
「本当は生きたい、助けてほしい」とヒョンギにすがりつかれるジゴンだったが、手術する自信も持てずにいた。ヘウォンとガンミンは結婚した事実をサムボンとスンニョに告げ、当面の支援を願い出る。料理対決でサムボンに敗れたミスンは店を畳もうとするが、その対決が実は友人たちがグルになり勝たせてくれた勝負だったと知ったサムボンは、結果を無効としてミスンに再度の対決を申し出る。

■第65話「真実」
ジゴンとヘリョンは2人だけの結婚式を挙げたが、ますます病が悪化していくヒョンギの姿に、ヘリョンは複雑な思いを抱く。一方、死んだ孫・ソジンの執刀医がジゴンだったことを知ったギョンオクは、誰にも言わないでほしいと懇願するヒョンギの言葉にも納得できず、ジゴンを追い詰めようとしていた。ヘリョンにだけは事実を知られたくないジゴンは、ヘリョンを連れて遠くへ逃げようとするのだが…。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

BS日テレ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」番組公式サイト
 2017.07.11スタート 16:00-16:55
YouTube「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」 予告動画



「ハッピーレストラン」をamazonで探す