キム・ソヨン×イ・サンウ「ハッピー・レストラン」第66-70話あらすじ:秘密~ありがとう!予告動画

2017年10月10日16時50分ドラマ
(C)2016 MBC

ヘリョンは、ソジンの手術の執刀医がジゴンであるという真実を知ってしまい、また以前のように殻にこもってしまう!BS日テレにて放送中の「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」明日10月11日(水)第66話~70話のあらすじを紹介、YouTubeで予告動画を公開中。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト 
キム・ソヨン「純情に惚れる」、「検事プリンセス」
イ・サンウ「お願い、ママ」、「神々の晩餐ー幸せのレシピー」
イ・ピルモ「ピノキオ」、「光と影」
キム・ジホ「本当に良い時代」、「ガラスの靴」
キム・ヨンチョル「王女の男」、「IRIS-アイリス-」
アン・ヒョソプ「ポンダンポンダン~王様の恋~」、「タンタラ」

■第66話「秘密」
ついにソジンの手術の執刀医がジゴンであるという真実を知ってしまったヘリョン。涙を流して謝罪するジゴンの姿に大きなショックを受け、以前のように殻に閉じこもってしまう。チョルスの素性が怪しいとマノから言われたミスンは、チョルスの意味深な電話のやりとりを聞いて疑問を持つ。一方ヘウォンの結婚準備をめぐりサムボンと衝突したスンニョは周囲が驚く行動に出る。

■第67話「罪滅ぼし」
ヘリョンはソジンの墓前で、知らずに犯していた自分の罪を詫び、その後、ヒョンギを必ず助けるという決意で、生活を共にするためヒョンギの家に戻る。家を出たスンニョから依頼を受けた離婚訴訟の弁護士がポン家を訪れるが、財産分与の申し出に対してサムボンは一銭も渡さないと言い、弁護士を追い返してしまう。一方、“あなたは誰?”と問われたチョルスは事情についてはもう少しだけ待ってほしいとミスンに告げる。

■第68話「あんまん」
ヘリョンがヒョンギの元に戻ったと聞いたスンニョはギョンオクを訪ね、娘をこれ以上傷つけないでほしいと懇願する。その後、ミスンの店に集まり、久しぶりにスンニョの料理を味わうサムシク夫妻や孫たちのところに事情を知らないサムボンがやって来て…。さらに、かつての恋人ミンソクと結婚するというサムスクに、サムボンは寂しい思いを抱く。一方、ヒョンギの執刀医としてジゴンを紹介されたヘリョンは激しく反発するが…。

■第69話「嫉妬と怒り」
以前、輸出の話を持ちかけてきた中国人とチョルスが一緒にいるところを目撃したミスンは、チョルスを問い詰め、実は彼が中国の有名な事業家だという事実を知る。サムスクはサムボンの元を離れて独立すると言い、今の気持ちをサムボンに打ち明ける。そして、ついにジゴンの手術を受けることになったヒョンギ。ジゴンは必ず助けると約束する。

■第70話「ありがとう」
服を取りに一旦家に戻ったスンニョに出くわしたサムボン。引き止めたい気持ちを素直に出せず、スンニョをますます怒らせてしまう。一方、手術中に心肺停止の状態になったヒョンギ。ジゴンは手を尽くしてヒョンギを救おうとするが…。また、結婚は認められたもののHSグループの嫁として暮らすように言われたヘウォンは、個人として正当な評価をして欲しいと会長に直訴するが…。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

BS日テレ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」番組公式サイト
 2017.07.11スタート 16:00-16:55
YouTube「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」 予告動画



「ハッピーレストラン」をamazonで探す