「むやみに切なく」気遣い王子キム・ウビンがぺ・スジ(missA)に見せた胸キュンの優しさとは!?SPメイキング動画公開

2017年10月13日10時24分ドラマ

キム・ウビンとペ・スジ(missA)が初共演した話題作「むやみに切なく」がU-NEXTにて独占見放題配信中だが、これを記念してスペシャルメイキング動画Part1を公開した。

「むやみに切なく」U-NEXT独占見放配信記念 スペシャルメイキングPart1公開!

「むやみに切なく」は、素直になれない男女がぶつかり合いながら愛を求める、運命のエターナル・ラブストーリー。

本作で本格的な恋愛ドラマに初挑戦したキム・ウビンは、余命を宣告されながらもヒロインとの愛を貫くトップスター シン・ジュニョンを演じ、ペ・スジ(missA)は、これまでの清純イメージを脱却し、お金に貪欲なドキュメンタリープロデューサーという俗物的なヒロインであるノ・ウルを演じた。

muyami

今回、U-NEXTでの独占見放題配信を記念して公開されたスペシャルメイキングPart1は、極寒の中で行われている撮影現場の様子が収録されている。
「上に6枚も着ています。手や顔がつめたいです」と、苦笑いするジュニョン役のキム・ウビンや、ペ・スジ(missA)演じるウルとの4年ぶりに再会を果たし、食事の席から逃げ去ろうとするウルにジュニョンが靴を投げつけるシーン。これには投げつけた直後に、心配そうに駆け寄るキム・ウビンに「大丈夫です」と笑顔で応えるペ・スジ。スタッフからはその投げっぷりの凄さに「野球経験者か?」の声も!

また、屋台での食事のシーンでは、「夕食を抜くべきでした。とてもいい気分です」と上機嫌のキム・ウビンや、ジュニョンとウルの印象的なシーンの一幕では、笑いまくるペ・スジの「もう一度?ウソっぽいのが分かる?」と自ら“笑いチェック”を求め、現場は爆笑状態に。これには、本物の笑いにするべくキム・ウビンが、「先に(自分に)落書きを!」と、またもや気遣いを見せる。

膝枕をされるキム・ウビンと、そんな彼の顔に落書きをするぺ・スジ、なんとも微笑ましい爽やかカップルに、胸キュン、期待がますばかり!そんな、2人の儚くも美しい極上のラブストーリーはU-NEXTで独占見放題中だ!

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

「むやみに切なく」U-NEXTにて独占見放題配信中!
▼U-NEXT 韓流ドラマ独占見放題 特集
【配信形態】 独占先行見放題
特集ページ
WEBスポット公開
韓流観るなら<U-NEXT>