ベリーグッドマン、学校訪問の模様を収めたMV「ハイライト feat.ROCK KIDS 802」完成&解禁!

2017年10月24日17時00分音楽

この企画はFM802の人気番組「ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!!-」(月-金21時~)の番組内でベリーグッドマンに歌で応援してほしい人を募集し、多数応募の中から『大阪夕陽丘学園高等学校』『大阪ウェディング&ホテル・観光専門学校(2018年4月より校名変更予定/現校名:滋慶おもてなし&ブライダル・観光専門学校)』が決定。

まず最初に訪れたのは『大阪夕陽丘学園高等学校』。「ハイライト」の楽曲がCMに使用されている文房具メーカー・ナカバヤシのTV-CMが撮影された学校としても縁がある。この学校に通う3年生女子生徒が大学受験を応援してほしいということで応募。FM802 DJの落合健太郎に呼び込まれたベリーグッドマンの登場に体育館に集まった200人を超える学生達は一気に盛り上がり、メンバーのMOCAは、「みんなのキラキラした笑顔やピュアな気持ちにふれ、逆にこちらが励まされました。長いようで短い高校3年間、最高の友達と一生懸命生きていく中で、絶対夢が叶うと信じてほしい。これからもみんなが自分らしく輝けるように応援しています!」と語り、今回の新応援歌の「ハイライト」を披露した。

berry

次に訪れたのは大阪ウェディング&ホテル・観光専門学校(2018年4月より校名変更予定/現校名:滋慶おもてなし&ブライダル・観光専門学校)。翌日に就職出陣式を控えた学生より、就活に向けて応援してほしいというメッセージを受けて訪校した。
リーダーのRoverは「自分の目標を達成するには努力や運もあるけれど、隣にいる仲間と、信頼関係の中で切磋琢磨していくことが夢を叶えることに結びつくと実感しています。今日ここで出会った縁を信じてこれからも頑張ってほしいし、僕たちの曲を聴いて前に進んでくれたら嬉しいです。」と生徒たちにメッセージを送った。
そんな感動的な生徒たちとのふれあいが収められたミュージックビデオ「ハイライト feat.ROCK KIDS 802」は下記から観ることができる。

「ハイライト feat.ROCK KIDS 802」

ユニバーサル ミュージック ベリーグッドマンサイト
公式サイト
ベリーグッドマン公式 twitter @berrygoodman88
Rover twitter
MOCA twitter
HiDEX twitter

【ベリーグッドマン関連記事】