テレビ大阪、BSで好評放送中の愛憎劇「女の秘密」10/26より放送スタート!予告動画

2017年10月25日08時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2016 KBS. All rights reserved

現在BSで放送中のソ・イヒョン×オ・ミンソクの競演で贈る、欲深き女と人生を奪われた女、そして二人の女に愛された男が繰り広げる熾烈な愛憎劇「女の秘密」が、明日10月26日(木)より月~金曜あさ8時15分スタート!番組公式サイトにて予告動画が公開されている。

BSで放送中に合わせた各話のあらすじがあるので視聴の参考にどうぞ
【「女の秘密」各話あらすじ】

「女の秘密」は、2016年韓国KBSにて全104話で放送された愛憎劇。
家族や恋人を奪われ、こん睡状態に陥るという衝撃的な展開となるヒロインを「清潭洞<チョンダムドン>アリス」のソ・イヒョンが演じる。恋人役には「ミセン-未生-」「キルミー・ヒールミー」のオ・ミンソク。その演技は視聴者の心を捉え、2016KBS演技大賞にて二人揃って優秀賞(長編ドラマ部門)を獲得した。

監督はヒョンビン主演で人気を博した「雪の女王」のイ・ガンヒョン、脚本は復讐ドラマの名作「緑の馬車」のソン・ジョンイム。

■あらすじ
裕福な家庭で育った純真で優しい女性ジユ(ソ・イヒョン)に対し、彼女の家の家政婦の娘スンボク(キム・ユンソ)は劣等感と嫉妬心を抱いていた。数年後、スンボクはソリンと名前を変え、ジユの恋人でモソングループの御曹司ガンウ(オ・ミンソク)に近づき、浮気をでっちあげる。
ジユは真意を確かめるためにガンウのもとへ向かうが、ソリンの協力者であるドンス(イ・ソング)に追われて事故に遭い、車に同乗していたジユの父は死亡、ジユはこん睡状態に。その後、ジユは意識の無いまま出産、ソリンは生まれた子を自分とガンウの子だと偽りガンウと結婚する。
3年後、奇跡的に意識を取り戻したジユは、多くの記憶を失っていた。そんなある日、ジユは勤め先のクッパ店で素性を隠したモソングループの会長と知り合う。病で苦しむ会長を助けたことがきっかけでジユは介護人として会長の家で働くことに。ジユとの再会に驚き、強烈な焦りと不安を覚えたソリンはジユを家から追い出そうと画策する。そんなソリンに初めは戸惑うだけのジユだったが、やがて記憶を取り戻し、彼女の卑劣な行いを暴くことを心に誓う。

■キャスト
カン・ジユ 役:ソ・イヒョン「スリーデイズ~愛と正義~」「君を守る恋~Who Are You~」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
ユ・ガンウ 役:オ・ミンソク「ミセン-未生-」「キルミー・ヒールミー」
チェ・ソリン/ホン・スンボク 役:キム・ユンソ「瑠璃<ガラス>の仮面」「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
ミン・ソノ 役:ジョンホン「ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国~」「彼女はキレイだった」

テレビ大阪「韓流クラブ」
 2017.10.26スタート 月~金08:15-08:55

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示