シネマートchでイ・ジュンギ主演「オオカミの時間」を毎日ちょい見せ配信中!

2017年10月26日17時28分ドラマ
(C)2007 Apple Tree Pictures Co.,Ltd. All rights reserved

「麗<レイ>」「夜を歩く士」など時代劇への出演の多いイ・ジュンギがアメ リカのヒューマンドラマ「クリミナル・マインド」の世界初リメイクに挑戦したことで話題になっているが、Youtubeシネマートチャンネルでは、イ・ジュンギ主演の名作ドラマ「犬とオオカミの時間」を平日の毎日分割して無料配信している。但し、ちょい見せは4話までで終了。

本作の<シンプルBOX 5,000円シリーズ>DVD-BOX1&2 大好評発売中!

※「クリミナル・マインド:KORE」についてはコチラで紹介⇒米人気ドラマ「クリミナル・マインド」イ・ジュンギ主演で世界初リメイク!

【「犬とオオカミの時間」を2倍楽しむ】では、各話のあらすじや見どころ、キャストの魅力を紹介しているので参考にどうぞ。

「犬とオオカミの時間」は、7億円という破格の制作費に大規模な海外ロケなど、ドラマの枠を越えた壮大なスケールが大きな話題となった大作。2007年韓国MBCにて全16話で放送された。
特殊捜査要員の2人の男が友情を育みつつも、ひとりの女性をめぐって葛藤を繰り広げ、国際麻薬犯罪団と対決するアクション・ドラマ。

イ・ジュンギはこの作品の2年前の映画『王の男』で見せた女形芸人で「女より美しい男」と呼ばれた。そんなイ・ジュンギが、7キロの減量とトレードマークだった長髪をバッサリと切り、これまでのソフトなイメージを拭い去り、非常な国家諜報部員に転身。韓国語・英語・タイ語と3ヶ国語に挑戦し、母を殺した犯罪組織のボスに復讐を誓う。

物語の始まりは、タイ。主人公スヒョンは少年時代に母と暮らしていたタイで悲惨な出来事を経験する。その後、韓国国家情報院の特殊捜査要員ジュンホに引き取られ、ジュンホの息子ミンギとともに、国家情報院に入省したスヒョン。特殊任務に携わるなか、スヒョンの人生が大きく変化していくのだった。

犬とドラマの中でイ・ジュンギが演じるのは、主人公のスヒョン。そして、スヒョンを引き取り我が子のようにかわいがってくれるジュンホを、「チャクペ-相棒-」「いかさま師~タチャ」のイ・ギヨン。スヒョンが復讐しようとしている犯罪組織のボスには、「千秋太后」のチェ・ジェソンが演じる。そして、スヒョンと兄弟のように育ったミンギには、「幻の王女チャミョンゴ」のホドン王子を演じたチョン・ギョンホ。そして、スヒョンとミンギから愛されるソ・ジウ(アリ)をナム・サンミが演じる。

イ・ジュンギとナム・サンミは、9年後「朝鮮ガンマン」で再共演し、その後も「夜を歩く士〈ソンビ〉」「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」など大ヒット時代劇で活躍中。

イ・ジュンギの初々しい演技が見られる「犬とオオカミの時間」を通勤・通学のおともに視聴しては?

■作品紹介
・制作:MBC 、2007年
・話数: 全 16話
・監督/演出:キム・ジンミン
・脚本:ハン・ジフン、リュ・ヨンジェ
・出演者:イ・ジュンギ、ナム・サンミ、チョン・ギョンホ

kandoratop【作品詳細】【「犬とオオカミの時間」を2倍楽しむ】

■シンプルBOX 5,000円シリーズ>DVD-BOX1&2 発売中
各¥5,000+税
発売・販売元:エスピーオー

シネマートチャンネル「イ・ジュンギ主演!【毎日ちょい見せ】「犬とオオカミの時間」
<シンプルBOX 5,000円シリーズ>公式サイト

Amazonで「犬とオオカミの時間」をチェック