ペ・ヨンジュン主演、BS12「ホテリアー」(全24話)第21-最終回あらすじと配信情報

2017年11月02日05時00分ドラマ
ⓒ2001 MBC

BS12 トゥエルビにて放送中のペ・ヨンジュン×ソン・ユナ×キム・スンウ×ソン・ヘギョの「ホテリアー」(全24話版)明日11月3日(金)第21話~24話(最終回)のあらすじを紹介、YouTubeで全話配信もしている。但し、こちらは日本語字幕なし。

※11月8日からのこの時間では、7世紀、朝鮮半島三国時代の英雄ケベク将軍の激動の生涯を描いたドラマ「階伯〔ケべク〕」を再放送。

【「ホテリアー」を2倍楽しむ】では、各話の詳しいあらすじと見どころ、ロケ地情報や豆知識などドラマを楽しむための情報をまとめているので視聴の参考にどうぞ。

■第21話
ジェニーはテジュンへの恩からドンヒョクにソウルホテルに手を出さないでくれと懇願する。そんな中、ドンヒョクはキム会長からホテルを海外のホテルに渡す計画を聞かされるがホテルの将来性を考え再検討を申し出る。あらためてホテルを見回ったドンヒョクは、ジニョンに自分のホテルへの気持ちの変化を伝える。

■第22話
キム会長のやり方を受け入れられないドンヒョクは、キム会長との契約書類を破棄してしまう。ジニョンのためにも全財産を引き換えにソウルホテルを守ろうとするドンヒョクは、仕事のパートナーであるレオとも言い争ってしまう。ドンヒョクの裏切りに気づいたキム会長は、検察に証拠を送りドンヒョクを告訴しようとするが…。

■第23話
ソウルホテルを救うために全財産を投げ打ったドンヒョクは、ジニョンをレストランに呼び出しプロポーズをする。そして、キム会長のこれまでの不法行為を暴く証拠をつかむため、検察のおとり捜査に協力しキム会長の元に一人で向かう。しかし、証拠を掴んだところでキム会長にばれてしまい、危機一髪のところでテジュンとユンヒが乗り込み…。

■第24話(最終回)
ソウルホテルを救ったドンヒョクだったが、アメリカに帰ることになる。ドンヒョクは、ジニョンに飛行機のチケットを渡すが、ユン社長とソウルホテルを守る約束をしたジニョンは、ホテルを離れることができず一緒に行けないと告げる。ドンヒョク帰国の日、ドンヒョクからのメールを読んだジニョンは思わず空港に駆けつけるのだが…。

YouTube「MBC classic」チャンネル
BS12 TwellV「ホテリアー」番組公式サイト
 2017.10.06-11.07 火~土金 04:00~05:00 再放送
 2017.02.06-03.09 月~金16:00-17:00

kandoratop【作品詳細】【「ホテリアー」を2倍楽しむ】