BS初放送!「私の婿の女」 第56話-60話あらすじ:とうとうスギョンが実母の正体を知ってしまう- BS11 予告動画

2017年10月30日14時55分ドラマ
©SBS

ソニョンがスギョンに実母の正体を告げる!その事実を知っていたヒョンテに対してスギョンは怒りをあらわにし…BS11で放送中の大ヒットドラマ「私の婿の女」、10月31日(火)第56話~60話のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画も公開されている。

■キャスト
スギョン役:ヤン・ジソン「百年の花嫁」
ヒョンテ役::ソ・ハジュン「オーロラ姫」「オクニョ 運命の女(ひと)」
ジェヨン役:チャン・スンジョ「夜を歩く士(ソンビ)」
ヨンチェ役:イ・シウォン「ミセン~未生~」

■第56話
衝撃の事実を知りベトナムから戻ってきたヒョンテは、ジェヨンたちがたくらんだ二重契約の証拠を確保するが、マスコミや警察へは通報せずテホを再び会長職へ戻そうとする。ヒョンテに二重契約の証拠を突きつけられたジェヨンとソニョンはヒョンテの要求に従うしかなく、テホは会長職へと復帰することになる。

muko57■第57話
ソニョンは、スギョンを呼び出し実母の正体を打ち明ける。実母の正体を知ったスギョンは事実関係についてジェヨンに尋ねる。それに対しジェヨンは、ヒョンテも知っていたがずっと隠していたことを教える。スギョンはショックを受け、家に帰れないでいる中、ジンスクたちはスギョンの誕生日を祝うためスギョンの帰りを待ち…。

muko58■第58話
スギョンはジンスクにひどい暴言を吐き、実家へと帰ってしまう。さらに、ジンスクが実母だと知っていたにも関わらず黙っていたヒョンテに激怒し、ジンスクの家を出ていかなければ縁を切ると告げ、ヒョンテの気持ちを聞こうともしない。そんな中、ジェヨンはスギョンの様子を見て一緒に酒を飲もうと誘う。

muko59■第59話
ジェヨンはスギョンに、ヒョンテにとってジンスクは最初に愛した人の母親だと、さらにヒョンテを悪く言う。さらに、酔ったスギョンにキスをしようとするが、そこに居合わせたヒョンテが阻止する。スギョンは一緒に実家へ戻るようヒョンテに言うが、ジンスクのことを心配するヒョンテは、ジンスクを置いて家を出ていけず…。

muko60■第60話
酔いつぶれたヒョンテと2人きりになろうとしたガウンだが、目を覚ましたヒョンテは激怒する。傷ついたガウンはジェヨンの元を訪れ、ヒョンテからすべてを奪ってくれと懇願する。ジンスクはスギョンと暮らしていくことを諦め、ヒョンテにフンを連れてスギョンの元へ行くように促す。そんな中、フンが迷子になり…。

BS11「私の婿の女」番組公式サイト
 2017.08.15スタート 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】


Amazonで「私の婿の女」を探す■