BS初放送「偽りの雫」第6-10話あらすじ: ウソも方便~かなわぬ再会-BS11 予告動画

2017年10月30日13時24分ドラマ
©2016 MBC

ジョンウォンは母の命を救いたいがため、オクシムの孫娘役を演じることになる!一方、ギョンジュの嫉妬の炎はますます加速し…BS11にて放送中の韓国ドラマ「偽りの雫」10月31日(火)第6話~10話のあらすじをご紹介、公式サイトで日本版予告動画が公開されている。

■キャスト
ソク・チワン役:ヒョン・ウソン「福寿草」「カッコウの巣」
ユン・ジョンウォン役:ウ・ヒジン「私はチャン・ボリ!」「ヒーラー~最高の恋人~」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」
ホン・スヒョク役:チャン・ジェホ 「僕らのイケメン青果店」
チャ・ギョンジュ役:カン・ソンミ 「恋はドロップキック!~覆面検事~」
チャ・オクシム役:イ・ヒョチュン「冬のソナタ」
ホン・ムノ役:トッコ・ヨンジェ「太王四神記」「善徳女王」

■第6話「ウソも方便」
ウネの身内を見つけたというマングの言葉に動揺するスンヒ。マングはとっさに言ってしまったウソを取り繕おうと必死に作戦を考えていた。一方、ウソをついてヨンフンを呼び出したギョンジュは、強気でヨンフンに迫るが…。

sizuku07■第7話「あきれた提案」
マングから会長の孫娘を演じてほしいと言われるジョンウォンだが、あまりにも非常識な提案に動揺し、断ってしまう。しかし、なんとしてもジョンウォンに孫娘役を引き受けてほしいマングは、秘書にジョンウォンの身辺を調べさせる。

sizuku08■第8話「苦渋の選択」
姉のジョンファに説得され、母の命を救いたいがため良心の呵責を感じながらもオクシムの孫娘役を演じることを決意するジョンウォン。一方、ギョンジュとの仲を取り持つため、ミソンはヨンフンを職場近くの店へランチに誘う。

sizuku09■第9話「嫉妬の炎」
ヨンフンの愛を一身に受けるジョンウォンに嫉妬の炎を燃やすギョンジュ。結婚記念日のサプライズを邪魔するため、ウソをついてジョンウォンを呼び出してしまう。その頃、スンヒは難癖をつけて会長の運転手を解雇する。

sizuku10■第10話「かなわぬ再会」
ウネが見つかったと聞き、オクシムは病院に駆けつけるが、誰かが裏で手を回してしまい、ウネらしき人物は他人とすり替えられてしまう。悲しみに暮れるオクシムにスヒョクが新しい運転手としてチワンを紹介する。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

BS11「偽りの雫」番組公式サイト
2017.10.24スタート 月~金13:00-13:29 BS初放送
公式サイト


Amazonで「偽りの雫」をチェック