BSジャパン「我が家のロマンス」第31-35話あらすじ:オム会長恋煩い!ジョンエまさかの宣言!予告動画

2017年10月30日07時17分ドラマ
(C)2015-6MBC

ジョンエへの想いが募るオム会長だが、ジョンエにもう会わないといわれてしまう!一方、ジョンエがヨンジェに、オム会長が好きだと宣言をし…夫と死別後、4人の子供たち女手一つで育てながら必死に生きてきたヒロインの笑って泣けるホームドラマ「我が家のロマンス」をBSジャパンで放送10月30日(月)第31話~35話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(BSジャパン)
ユン・ジョンエ役:チャ・ファヨン
オム会長役:パク・ヨンギュ
キム・ユニ役:チャン・ソヒ
キム・ヨンジェ役:キム・ソックン
イ・セリョン役:ホン・スヒョン
キム・カンジェ役:イ・テソン

■第31話
オム会長の食欲がなく、具合が悪いと聞いたジョンエは、納豆汁を作りサンスンに持たせた。
一方、ヨンジェはワークショップに出かけたが、セリョンは同僚から送られた写真を見て泣きわめく。

■第32話
オム会長はジョンエにまた会いたいと言うが、ジョンエは頑として断る。ジョンエを思うオム会長は、自分でも気づかないうちに彼女の家の前に立っていた。
一方、ユニとハナを見ていたテホンは、ハナが自分の娘ではないかと疑い始める。

■第33話
オム会長は、つらい思いに耐え切れず、仕事を引退すると言い出す。ジョンエはヨンジェに会長が好きだと宣言し、こんな気持ちを持ってはいけないのかと問い詰める。ヨンジェは、この宣言に驚いてとんでもないことを言い出す。

■第34話
テホンからもらったクレパスを大切にしていたハナを見て、ユニは複雑な気分になる。
一方、オム会長とジョンエがスケート場でデートしている姿が、テレビのニュースで流れてしまう。

■第35話
プロポーズを受けたジョンエは、家族から祝福を受ける。オム会長は、ジョンエの家を訪ねて家族に挨拶をする。
一方、ナミは財産を守るためにジョンエに婚前契約書を作成するが、オム会長にバレてしまい…。

BSジャパン「我が家のロマンス」番組公式サイト
 2017.09.14スタート 月~金14:56-16:02
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

「我が家のロマンス」をAmazonでチェック