Hilcrhyme主題歌ドラマ「さくらの親子丼」SPトークショーに真矢ミキと出演!予告動画

2017年10月30日09時56分芸能

東海テレビ・フジテレビ系全国ネット オトナの土ドラ「さくらの親子丼」の主題歌を書き下ろしたHilcrhymeが、10月29日(日)11:20より名古屋の栄で開催された東海テレビ主催のイベント「東海テレビ感謝祭2017 みんなのHALLOWEEN」内の「さくらの親子丼 Specialトークショー」にドラマ主演の真矢ミキさんと出演、番組公式サイトに予告動画が公開されている。

「主題歌の制作にあたり番組の方と事前にミーティングしたり、台本を読んだりして、よりドラマの世界に寄せることができました。」とMCのTOCが語ると、「主題歌に支えてもらってます。染みますよね。」と楽曲を絶賛する真矢。

hiru

また、TOCが「ドラマを観ているとさくらさんの親子丼が美味しそうでお腹がすいてきます。」と雨天の中、集まった観客を笑わせた。
その後14:30より予定されていた「さくらの親子丼 Special Hilcrhyme Mini Live」は、残念ながら台風22号の影響で中止となり、主題歌「涙の種、幸せの花」の生歌は披露できなかったが、この先のドラマで同曲の別バージョンも聴けるとの事なので、ドラマと合わせてぜひ主題歌も楽しもう。

また、新たに同曲のタイアップが追加発表された。テレビ東京系「流派-R since2001(毎週金曜日 26時30分~27時00分)」エンディング・レコメンド楽曲に決定し、11月3日(金)より1ヶ月間、同番組のエンディングでMVがオンエアされる。

フジテレビ「さくらの親子丼」番組公式サイト
Youtube|予告動画

【2017秋ドラマ】【「さくらの親子丼」関連・あらすじ】