今度はクォン・サンウ主演「BAD LOVE」を毎日ちょい見せ開始!12/13からBS11で再放送も

2017年10月30日16時00分ドラマ
(C)2014 DOREMI Entertainment Corporation.
 All Rights Reserved

手軽に購入できる<シンプルBOX 5,000円シリーズ>を発売しているエス・ピー・オーでは、シネマートチャンネルにてドラマ本編を毎日10分ほど公開する“ちょい見せ動画”を配信しているが、本日30日(月)より、クォン・サンウとイ・ヨウォン究極の愛憎劇「BAD LOVE ~愛に溺れて~」のちょい見せを開始した!本作は、12月13日よりBS11でも再放送される予定。
※毎日ちょい見せ動画は、原則月~木曜まで分割してアップされる予定。

「BAD LOVE ~愛に溺れて~」は韓国KBSにて全20話で放送された、愛に溺れていく男女の三角関係を描いた究極のラブストーリー。当時、「天国の階段」を超える究極の愛憎劇として話題になったドラマだ。

愛に傷ついた男が、海辺の街でみつけた愛は、かつて義兄を愛した人。運命のいたずらに女は怯え、男は過去に区切りをつけ愛を信じ続ける。野望のために愛を捨てる義兄。夫の過去に激しく嫉妬する妻。そこに彼らの過去を揺るがす女性が現れ、複雑に入り組んだ愛憎劇が描かれていく。

本作は、クォン・サンウが「悲しき恋歌」出演以来3年ぶりに登場するとあって、放送前から大いに話題となったが、本作でキム・ソンスと共演したことがきっかけで、妻ソン・テヨンとの結婚へと結びついた。クォン・サンウにとってはプライベートでも心に残る作品のはず。

そんなクォン・サンウと運命の愛に堕ちるのは、ドラマ「善徳女王」のヒロインで国民的女優となったイ・ヨウォン。「私の期限は49日」「馬医」「僕は彼女に絶対服従〜カッとナム・ジョンギ〜」など、ハートフルドラマから、時代劇、コメディーとさまざまなジャンルで活躍する彼女の初々しい姿が堪能できる。
初恋にすべてを捧げる美しきチェリストのインジョンを魅力的に演じている。

また、インジョンが愛したスファンを「フルハウス」のキム・ソンスが担当する。他にも「レディプレジデント~大物」でクォン・サンウと共演した名優パク・グンヒョン、「冬のソナタ」でペ・ヨンジュンの母親役をしたソン・オクスクらベテラン俳優が貫禄の演技で魅せてくれる。

演技派俳優たちの熱演と野望や嫉妬に燃える男女の情熱的な台詞の数々。特に台詞については、「苦しむために、愛したのではない」、「ここまで来たら、引き下がれない」、「俺たち愛し合ってたのに、何故?」など激しい愛憎劇を予感させる台詞が随所で聞かれる。こうした激しい台詞は韓国で大流行した。

韓ドラの定番要素がギュギュッと凝縮した「BAD LOVE ~愛に溺れて~」の脚本を手掛けたのは、ドラマ「火の鳥」や「ゲームの女王」のイ・ユジン。

10年経っても色あせない名作愛憎劇を通勤・通学中やお昼休みなど、日々のちょっとした空き時間に見ては?
ちょい見せ動画が気に入った方は、今すぐシンプルBOXを購入するか、12月まで待ってBS11で視聴するか? 

badloce■あらすじ
ヨンギ(クォン・サンウ)は、大企業の会長と愛人との間に生まれた男。愛に傷ついたヨンギは、海辺の街で新たな愛をみつける。しかしその女性インジョン(イ・ヨウォン)は、かつて義兄スファン(キム・ソンス)を愛した人だった。運命のいたずらにインジョンは怯え、ヨンギは過去に区切りをつけ愛を信じ続ける。野望のために愛を捨てるその義兄。夫の過去に激しく嫉妬する妻。そこに彼らの過去を揺るがす女性が現れ、複雑に入り組んだ愛憎劇が繰り広げられる。

「BAD LOVE~愛に溺れて~」<シンプルBOX 5,000円シリーズ>
<シンプルBOX 5,000円シリーズ>DVD-BOX1&2 発売中
各¥5,000+税
発売・販売元:エスピーオー
購入⇒エス・ピー・オー通販サイトへ

BS11 放送情報
2017年11月13日より月~金曜ごご4時59分~5時55分まで。
※同時間帯では、現在「赤と黒」を放送中。11月6日から放送の「天国の階段」の後続ドラマとして放送される予定。

シネマートch「BAD LOVE ~愛に溺れて~」毎日ちょい見せ動画
BS11「ドラマ一覧」ページ
 2017.12.13スタート 月~金16:59-17:55

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】