<オクニョ>のソ・ハジュン出演「私の婿の女」LaLa TVで11/6から放送!予告動画

2017年10月30日15時14分ドラマ
©SBS

韓国で視聴率13.5%!2016年韓国愛憎復讐ドラマ部門視聴率ランキング第2位!大切な婿を奪った女の正体は…義母と婿、そしてその婿が再婚した女の悲しい運命によって繰り広げられる葛藤と憎悪、和解と愛を描いた愛憎復讐ドラマの最高傑作「私の婿の女」を、LaLa TVにて11月6日(月)より2話連続で放送!番組公式サイトにて予告動画が公開されている。

「私の婿の女」は、2016年韓国SBSにて30分×全120話で放送された日日(イルイル)ドラマ。10月現在、BS11(全86話版)で放送中。各話のあらすじはコチラで公開しているので、参考にどうぞ⇒【各話あらすじ】

「百年の花嫁」で一人二役を好演したヤン・ジソンが“婿の女”スギョン役を好演。そんなスギョンと会社の同僚でやがて両想いになるヒョンテを「オーロラ姫」でブレイクし、「オクニョ 運命の女(ひと)」の明宗役で初の時代劇ドラマに挑戦したソ・ハジュンが演じている。この二人と三角関係になる本部長ジェヨン役を「夜を歩く士(ソンビ)」でサドン世子を演じたチャン・スンジョが演じる。また、ヒョンテの亡き妻ヨンチェを「ミセン~未生~」で幼稚園の先生役を演じたイ・シウォンが扮する。
そして、娘ヨンチェを亡くし、婿のヒョンテを恨みながらも残された孫のために同居生活をし、やがて実の息子のように心を通わせる義母ジンスクを「お金の化身」など多くのドラマで母役を演じているパク・スンチョンが演じる。ジンスクは亡き娘を思いスギョンを憎むが、ジンスクとスギョンの間には驚くべき関係が…。
他にも、キル・ヨンウやファン・ヨンヒといった韓ドラでおなじみの名優たちが脇を固める。

■あらすじ
ある日、シングルマザー・ジンスクの前に、娘のヨンチェが恋人のヒョンテを連れてやってくる。ヒョンテは両親がなく孤児院育ちのボクサー。ジンスクは猛反対するが、すでにヨンチェは妊娠しており、二人の結婚を渋々認めるのだった。
しかし数カ月後、ヨンチェが交通事故で帰らぬ人になってしまう。
ジンスクは、ヒョンテのことを心底恨むが、かろうじて助かったお腹の子供のために、仕方なく同居生活を開始する。いつしか2人は本当の親子のようになっていく。
そして数年後…。
娘は亡くしたが、まるで息子を得たように思えるようになり、ヒョンテとずっと一緒に暮らせると思っていたジンスクの前に、ヒョンテが愛する女・スギョンが現れる。
ジンスクは死んだ娘を考えるとスギョンが憎くて嫉妬するが、自分とスギョンの本当の関係を知り…。

LaLa TV「私の婿の女」番組公式サイト
 2017.11.06スタート 月~金12:00-13:30

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】


Amazonで「私の婿の女」を探す■