BS初放送「女の秘密」第71-75話あらすじ:プロポーズ~裏金と父の事故-予告動画­BS11

2017年10月31日11時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2016 KBS. All rights reserved

ガンウとジユの幸せに満ちた姿を目撃したソリンは、自分の未来に絶望し自ら命を絶とうとする、一方、ジユはモソンが父の事故に関係しているのではと疑い始め…BS11で放送中の「女の秘密」11月1日(水)第71話~75話のあらすじをご紹介、本作はDVD-BOXがリリース中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
カン・ジユ 役:ソ・イヒョン「スリーデイズ~愛と正義~」「君を守る恋~Who Are You~」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
ユ・ガンウ 役:オ・ミンソク「ミセン-未生-」「キルミー・ヒールミー」
チェ・ソリン/ホン・スンボク 役:キム・ユンソ「瑠璃<ガラス>の仮面」「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
ミン・ソノ 役:ジョンホン「ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国~」「彼女はキレイだった」

■第71話「プロポーズ」
イルグのたくらみによりトラックにひかれそうになったソリンはドンスに助けられ命拾いする。一方、イルグはユ会長からソリンの黒幕を調べるよう命じられ不安になる。そんな中、ガンウはジユへのプロポーズを考えていた。

onnnanohimitsu72■第72話「会長の裏の顔」
ガンウとジユの幸せに満ちた姿を目撃したソリンは、自分の未来に絶望し自ら命を絶とうとする。ソリンの黒幕がイルグだと知ったユ会長は、イルグに二度と自分に逆らうようなマネをさせまいと暴力で痛めつける。

onnnanohimiitsu73■第73話「ガンウの実母」
ソリンは突然現れたガンウの母親ミヒを味方につけ、再起しようと企む。一方ガンウは、ジユとの結婚の準備を着々と進めていた。そんな中、遠目でガンウを見つけたミヒはガンウの前に姿を現そうとするがジャンミに止められる。

onnnanohimitsu74■第74話「父の命日」
会社でソリンを見かけたガンウはソリンに詰め寄り、二度と自分の前に現れるなとクギを刺す。ガンウにヘドが出ると言われ深く傷ついたソリン。ガンウがジユの父親の命日にジユの家に向かったと知り、ジユの家に押しかける。

onnnanohimitsu75■第75話「裏金と父の事故」
金融監督庁に会社の裏帳簿を送りつけたソリンは、ユ会長に追い出される。一方ジユは帳簿の整理をするうちに、モソンが莫大な裏金を隠していることに気づく。そして父の事故と何か関係があるのではないかと疑い始める。

BS11「女の秘密」番組公式サイト
 2017.07.26スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示