BS11にて放送中!「果てしない愛」第26-30話あらすじ:衝撃の真実~民主化の道-予告動画

2017年11月01日16時25分ドラマ
©SBS

生死をさまよっていたグァンチョルは意識を取り戻す、一方、ふとしたことからパク・ヨンテの娘だと知ってしまったセギョンは…BS11「果てしない愛」11月2日(木)放送の第26話~30話あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ソ・イネ役 ファン・ジョンウム「キルミー・ヒールミー」「秘密」
ハン・グァンフン役 リュ・スヨン「TWO WEEKS」「マイ・プリンセス」
ハン・グァンチョル役 チョン・ギョンホ「純情に惚れる」「ごめん、愛してる」
チョン・ヘジン役 ソ・ヒョリム「トキメキ☆成均館スキャンダル」「野獣の美女コンシム」
キム・セギョン役 チョン・ソミンr「明日もスンリ 」「オーロラ姫」
チョン・テウン役 チャ・インピョ「月桂樹洋服店の紳士たち」「階伯〔ケべク〕」

■第26話「ほころび」
イネはとうとうパク・ヨンテからグァンチョルのお金を奪い返すが、テギョンの協力によるものだと知ったパク・ヨンテはテギョンを殴り倒す。一方、生死をさまよっていたグァンチョルは意識を取り戻し、セギョンはパリへたつ覚悟を決めるが…。

hatesinaiai27■第27話「衝撃の真実」
野党代表の帰国の行事に出ることにしたイネの命をパク・ヨンテが狙うが、グァンチョルのアイデアで何とか食い止める。一方、ふとしたきっかけで自分がパク・ヨンテの娘だと知ってしまったセギョンはすべてに絶望し、イネに相談に行く。

hatesinaiai28■第28話「反逆」
パリで行方をくらましたセギョンをテギョンが見つけ連れて帰る。一方、イネは警察で行われた性的拷問の事実を暴くため、被害者の接見に成功し正面から挑戦状をたたきつける。キム総理はイネが自分の娘だと、ついに知ることになり…。

hatesinaiai29■第29話「複雑な想い」
イネが自分の娘だと知った総理は、自暴自棄になる。グァンフンは民主化の道を歩もうとイネを誘うが、チョン部長を信じられないイネは自分を加えないでと頼む。一方、パク・ヨンテはグァンチョルの会社にヘジンの過去が写った写真を送るが…。

hatesinaiai30■第30話「民主化の道」
真実を知ったテギョンは、自分の姉なのかどうかをイネに問う。総理は罪悪感も抱え、イネの闘志をたたえながら民主化運動を支持すると発表し逮捕される。これによって民主化の波が押し寄せ、窮地に追い込まれたチョン部長とグァンフンはイネを頼る。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

BS11「果てしない愛」番組公式サイト
 2017.09.28スタート 15:29-16:30
予告動画