「麗<レイ>」イ・ジュンギが見せたプロ意識は国宝級!U-NEXT独占見放題配信記念メイキング映像Part3公開!

2017年10月31日10時45分ドラマ

時代劇のプリンス イ・ジュンギ主演の「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」がU-NEXT大好評独占見放題配信中だが、これを記念してメイキング映像Part3が公開された。
【「麗<レイ>」を2倍楽しむ】では、イ・ジュンギはじめイケメン8皇子とIUのコメントや、ドラマの時代背景や豆知識、各話の詳しいあらすじと見どころも紹介しているので視聴の参考にされたい。

今回公開されたメイキング映像では、激しいアクションシーンの直後、自分だけではなく相手にもケガをさせないように「おケガはありませんか?」と気遣う、第4皇帝ワン・ソを演じたイ・ジュンギが見られる。撮影の合間にも、メイキングカメラに向かって、目線ありの華麗な剣さばきを披露するサービス精神旺盛な彼のプロ意識を垣間見ることができる。また、リハーサル中にヒロインのヘ・スを演じたIUを相手に、自身が身につけているマントで彼女を隠したり、踊ってみたりして、現場を和ませるイ・ジュンギ。
本作でもクールな役柄を完璧に演じているが、普段は明るくユニークな性格であることが分かり、思わずほっこり。

麗

また、IUが雨に打たれて倒れるシーンでは、本番前にジョークを交えながら、彼女を導くようにコミュニケーションを図り、視聴者の胸を打つ切ないシーンを作り上げるイ・ジュンギ。“時代劇のプリンス”“最も時代劇を魅せる俳優”と称される理由に納得させられる。

そんなイ・ジュンギとIUのビッグカップルが活躍する「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」の本編は、U-NEXTで独占見放題配信だ!

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」U-NEXT独占見放題配信記念 メイキング映像Part3公開

■U-NEXT 韓流ドラマ独占見放題 特集
【配信形態】 独占先行見放題
特集ページ
WEBスポット

kandoratop【作品詳細】【「麗<レイ>を2倍楽しむ】

韓流観るなら<U-NEXT>