BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」第13-最終回:正義は振り返らず~正義は振り返らず!あらすじと予告動画

2017年11月01日14時50分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

作戦を見破られたソンイルとジョンド!裁判で証言することでソンイルは救われたが、ジョンドは懲役10年を宣告され…ソ・イングク×マ・ドンソクの痛快駆け引きラブコメディ、BSフジにて「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」11月1日(水)第13話~16話(最終回)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

※11月7日からは、人気WEB小説を原作に、制御不能な3人の御曹司たちと、1つ屋根の下で暮らすことになったヒロインとの恋愛模様を描いた胸キュンラブコメディ「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」を放送。

【作品詳細】

■キャスト
ヤン・ジョンド役:ソ・イングク「君を憶えてる」「王の顔」「主君の太陽」「応答せよ1997」
チョン・ソンヒ役:スヨン/少女時代「私の人生の春の日」「恋愛操作団:シラノ」「紳士の品格」
ペク・ソンイル役:マ・ドンソク『悪いやつら』『尚衣院-サンイウォン-』「バッドガイズ」

■第13話「孤独な闘い」
作戦を見破られたソンイルとジョンド。裁判で証言することでソンイルは救われたが、ジョンドは懲役10年を宣告される。それから2年。ソンイルは運営支援チームへ異動となり、適当に業務をこなしていた。一方、マソク洞では再開発の話が持ち上がり、住民は反対の声を上げていた。ジョンドたちの行きつけの店の主人もその1人で、ソンイルは助けを求められるも冷たくあしらう。しかし、ソンイルの行動はすべて、ジョンドとの約束を守るためだった。

元ぁレ■第14話「いざ最終決戦」
ジョンドの仮釈放と同時に、チームは再び集結する。バンシルのボスであり、ジョンドの刑務所仲間でもあったワン会長がメンバーに加わった他、ソンヒの協力も得てチェ会長へのリベンジが始まった。ソンイルたちはチョン市長の落選と、チェ会長の財布であり、マソク洞の再開発を推し進めるクッチン建設に狙いを定める。失敗しないためにまさかの人物までも助っ人に駆り出され、半信半疑のまま作戦を遂行。そんなチームのアジトに、他でもないチェ会長が現れる。

元カレ■第15話「大逆転を信じて」
ジョンドたちは、突然アジトにやってきたチェ会長に詐欺計画の資料を見られてしまう。それだけでなく、ワン会長やキム専務からは、チームの中に2年前から裏切り者がいるはずだと忠告される。作戦を成功させるため、正直に仲間に打ち明けるソンイルとジョンド。胸の内をさらすことで何とか解散を避けたチームは、作戦を変更して勝負に出る。しかし、アン理事に尾行されていたハクチュとジャワンは大ケガを負い、ジンソクも身柄を拘束されてしまう。

元カレ■第16話「正義は振り返らず」(最終話)
ワン会長とジョンドの関係を知ったチョン市長は、アン理事を送り込んでワン会長の後ろ盾を得ようとする。しかし、サ刑事の暴露によって、絶縁を宣言したチェ会長にまたも弱みを握られてしまう。作戦が難航して後に退けなくなっていたジョンドは、捨て身の作戦を仲間に提案。滞納税1000億ウォンの徴収、親の復讐、そして大切な人たちを守るために、ソンイルとジョンドは大勝負を仕掛ける。そして2人は最後に、それぞれのやり方で前に進んでいこうと誓い合う。

BS「元カレは天才詐欺師」番組公式サイト
 2017.10.16-11.06 月~金14:59-16:00
韓国ドラマ「元カレは天才詐欺師♡ ~38師機動隊~」DVD予告篇

kandoratop【作品詳細】