BS12「ルビーの指輪」第26-30話あらすじ:記憶が戻ったルビー!追い詰められたルナは?予告動画

2017年11月05日16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2013 KBS. All rights reserved

階段から落ちたショックで完全に記憶が戻ったルビ!追い詰められたルナはますます過激な悪女に…BS12で放送中「ルビーの指輪」11月06日(月)第26話~30話のあらすじを紹介!YouTubeで予告動画が公開されている。

■キャスト
チョン・ルビー役:イ・ソヨン「Dr.JIN」「トンイ」「天使の誘惑」
チョン・ルナ役:イム・ジョンウン「赤道の男」
ペ・ギョンミン役:キム・ソックン 「きらきら光る」
ナ・インス役:パク・クァンヒョン「ピンクのリップスティック」
ユ・ギルジャ役:チョン・エリ「瑠璃<ガラス>の仮面」
ノ・ドンパル役:イ・ヒョヌ「オー!マイレディ」

■第26話
現実を受け入れることができないルビーはインスの家に走って行く、黙って泣いてばかりのルビーを見て状況が分からないインス。数日後、出勤したルビーは、会社の前のカフェでギョンミンと出くわすのだが…。自分をルナだと固く信じているインスと家族達を見て悲しみと怒り、惨めさを感じて苦しむルビー…。

ルビーの■第27話
インスの家を訪ねてきたルビーは、結婚を延期しようと話す、結婚を先送りにしたという知らせにギルジャとチョリムは驚く。ルナは化粧台の引き出しからルビーのマフラーを発見する。焦たギョンミンは、ルビーが誤って置いていったと言い、直接返すと話すが、ルビーのマフラーという言葉に敏感になったルナは腹を立てる、ギョンミンはルナの過剰な反応を不快に思う。一方、ルビーは事故前のルナのように派手に化粧、派手な服に家族は驚く。
ルナは、服装、話し方まであまりに変わったルビーを見て、もしかしたら記憶が戻ったかもしれないと疑うが、何の確証も発見できない。ルビーのマフラーのせいでギョンミンと言い争い気まずくなるルナ。

ルビーの■第28話
一方、チョリムはドンパルを忘れるために公務員とお見合いをし、チョリムを見たゴンナムは一目惚れして本格的にアタックする。ルビーはJMグループが実施する社内企画案コンペの広告を見て興味を持つ。
インスは、もしかしたらルビーの記憶が戻ってきたではないかと疑う。ルビーはJMグループ社内企画案コンペの広告を見て応募することにする。ルビーの企画案応募の事実を知ったルナは締め切り直前にルビーのノートパソコンを盗む。一方、チョリムは積極的にアタックするゴンナムを見て心が揺れ、これを見たドンパルは嫉妬心に捕らわれる。

ルビーの■第29話
チョリムはゴンナムに対し無礼にふるまうドンパルを見て腹を立て、ドンパルはどうしても自分の本音を明らかにできず苦しむ。一方、デプンに店の保証金を渡すことを約束したクミは、イルスンに1000万ウォンを貸してほしいとお願いし、苦心したイルスンは結局1000万ウォンを渡す。ルナとの夫婦喧嘩の後、バーを訪れたギョンミンは、インスを呼び出して、苦しい心境を吐露する。酒に酔ったギョンミンを仕方なく家まで背負っていくインス。
顔合わせの席を飛び出して行ったチョリムとドンパルのせいで腹が立ったギルジャは頭を抱えて横になり、お互いの愛を再確認したチョリムとドンパルはギルジャを訪ねて来て許しを求める。一方、どこか変わったルビーを見て記憶が戻ってきたかもしれないと感じるインス。ルビーを心配するギョンミンのせいで機嫌を損ねたルナは真夜中、ギョンミンと口論し、誤ってギョンミンの顔に傷を残す。

ルビーの■第30話
ギョンミンは書斎でペ会長と久しぶりに酒を飲んで眠りに入る。
ルビーの企画案が役員からの好評を受け、正社員としてマーケティング部に採用される機会を得る。一方、<チョン・ルビーショー>の生放送に遅れたルナは、ルビーに台本を持って来るよう指示する、ルビーは意図的に前回放送の台本をルナに渡す。放送が開始され、前もって台本をチェックしなかったルナは相次いでミスを犯す。慌てたディレクターはすぐに外国人傍聴者にマイクを渡して、フランス語の質問にルナは、気を失ったふりをする。突然の事故で生放送中断という初めての事態が起こる。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS12「ルビーの指輪」番組公式サイト
 2017.10.2スタート 毎月~金 16:00-17:00
YouTube