日本初放送!オム・ジョンファ主演「あなたはひどいです」第16-20話あらすじ!PV-WOWOW

2017年11月08日15時40分ドラマ
(c)Victory Contents Co.,Ltd.

オム・ジョンファ主演の「あなたはひどいです」(全50話)がWOWOWプライムにて日本初放送中!11月9日(木)第16話~20話のあらすじを紹介、番組公式サイトにプロモーション動画が公開されている。

【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
ユ・ジナ役:オム・ジョンファ
チョン・ヘダン役:ク・ヘソン/チャン・ヒジン
イ・ギョンス役:カン・テオ
パク・ソンファン役:チョン・グァンリョル
パク・ヒョンジュン役:チョン・ギョウン

■第16話
ギョンスがジナの子どもだと知ったパク会長は、公表と引き換えにジナに結婚を迫る。歌手生命が絶たれることを何よりも恐れるジナは、パク会長と記者会見を行ない、結婚の報告をする。不本意な会見を終えたジナは、ヒョンジュンにいらだちをぶつけるが、そこでパク会長の黒い噂を聞かされる。一方、ギョンスから交際の証しであるペアリングをプレゼントされたヘダン。突然のことに戸惑いながらも、ヘダンは喜びをにじませる。

あなたはひどい■第17話
初めてのテレビ出演を果たしたヘダン。パフォーマンスとしては力量を出し切ったが、盛り上がりに欠ける結果となってしまう。さらにはジナが手を回してネットの掲示板にたくさんの酷評が書き込まれ、ヘダンは深く落ち込む。一方、ギョンスからの復讐や世間への暴露におびえるジナは、パク会長に助けを求める。後妻になる覚悟を決めたジナは、家族の前でも自分の立ち位置を確立するため、義理の息子やその嫁に強気な発言を始める。

あなたはひどい■第18話
ジナとパク会長の婚約式が開かれる。招待客のほか、メディアも加わり注目を集める中、突然パク会長の母が暴挙に出て、結婚反対の意思を表明する。パク会長は記事が世間に出ないように根回しするが、ネット上に動画が流出し、望まれない嫁と恥をかかされたジナは芸能人として大きな打撃を受ける。そのころナギョンは、ギョンスの身辺を調べるようになり、そこでユン・ソンハが偽名であり亡き義母が生前支援していた情報をつかむ。

あなたはひどい■第19話
ユン・ソンハとイ・ギョンスが同一人物だと知ったジナは激しく動揺する。ギョンスとジナの関係を怪しむナギョンは、ジナの前でギョンスにピアノ講師以上に親切にふるまうことで、ジナに揺さぶりをかける。一方、ジナの家庭内での横暴な態度を見かねたパク会長は、会長職を退く覚悟で、外国で暮らすことをジナに提案する。しかし、ユ・ジナのイメージを崩せないジナはそれを受け入れず口論となり、ついにパク会長は別れを切り出す。

あなたはひどい■第20話
パク会長とジナが婚約を解消することを聞き、安堵する家族たち。さらにジナには追い打ちとなる、ギンジャの単独インタビューが掲載された雑誌が発売され、ユ・ジナのイメージは急落する一方だった。そして精神的に追い詰められたジナは、生放送の音楽番組でミスをして放送事故を起こしてしまう。そのころ、ヒョンジュンは、ヘダンへの想いが断ち切れず、彼女の交際相手のギョンスに一目会おうとカフェを訪れる。

WOWOW「あなたはひどい」番組公式サイト
 2017.10.19スタート 月~金8:15-09:30 日本初放送 1-3話無料放送

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】