チャン・ソヒの復讐劇「カッコウの巣」第1-5話あらすじと予告動画公開-Dlife

2017年11月09日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2014 KBS. All rights reserved

全国無料のBS テレビ局Dlife(ディーライフ)では、明日11月10日(金)昼1時30分から、復讐劇クイーンであるチャン・ソヒの4年ぶりの韓国ドラマ「カッコウの巣」を放送!第1話~5話のあらすじを紹介、DVD公式サイトには予告動画が公開されている。各話のあらすじと、キャストのインタビュー動画などを【「カッコウの巣」を2倍楽しむ】でまとめて紹介している。

■キャスト相関図
ペク・ヨニ役:チャン・ソヒ「妻の誘惑」「人魚姫」
チョン・ビョングク役:ファン・ドンジュ
  「ドクター異邦人」「棚ぼたのあなた」
イ・ミョンウン役:ヒョン・ウソン「福寿草」「貴婦人」
イ・ファヨン役:イ・チェヨン「太陽のあなた」「ロイヤルファミリー」

■第1 話
父から恋人ドンヒョンとの結婚を反対されたヨニ。さらにドンヒョンが交通事故で命を落とす悲劇に見舞われる。心の傷を抱えたまま、3年後、ヨニは父が薦めるビョングクと結婚する。だが、結婚式当日に倒れてしまった彼女は子宮がんに冒されており、子どものできない体となってしまう。そんなヨニに姑ヒジャの風当たりは厳しく、ついに離婚を口にする始末。一方、ドンヒョンの妹ファヨンは、たった独りで家族を養う辛さに耐えていた。

■第2 話
ヨニの母グモクは、ヒジャがヨニとビョングクの離婚を希望していると知って激怒する。母と義母の板挟みに困り果てたビョングクは、叔母ジンスクが店長として働くレストランに向かう。そこでウェイトレスとぶつかるが、それはスタッフとして店に就職したばかりのファヨンだった。彼女は、かつて自分を弄んで捨てたビョングクが店の社長であることを知って驚く。一方、ジンスクは “代理出産”という方法があることをヒジャに伝えるが…。

■第3 話
ファヨンの家には彼女の母チュジャから借金を取り立てようとする人々が押し掛け、一家は借家から追い出されそうになる。母との口論で傷つき、放心状態で街をさまようファヨン。そのとき、ヒジャの運転する車が接近し、あっという間もなくファヨンはその場に倒れてしまう。病院に飛んできたジンスクはケガ人がファヨンであることに驚く。相手が裕福だと知ったチュジャは、弟チャンシクとともにヒジャから事故の賠償金をせしめるが…。

■第4 話
仕事中に信じがたい光景を目の当たりにしたファヨンは、動揺のあまりピッチャーを取り落とす。かつて恋人だったビョングクと兄を死に追いやったヨニが、夫婦として幸せそうに寄り添っていたのだ。傍らにはヨニの父チョルと母グモクもいた。ヒジャから代理母の件を持ちかけられ、断ったファヨンだったが、彼らの様子を見て心が揺れる。さらに母の借金のため住む家も失いそうになる中で、ついに彼女は代理母を引き受ける決心をするが
…。

■第5 話
兄の友達の産婦人科医ミョンソクに驚くべき依頼をしたファヨン。それに対してミョンソクは良心の呵責を感じていた。一方、ドンヒョンの後輩でチョルの会社で働くソンビンは、ジンスクのレストランでファヨンを見かける。彼女が発した言葉に胸騒ぎを覚えるソンビンだったが…。そんな中、ファヨンとヒジャの間で代理母の契約が交わされる。ファヨンはもらった大金を母に渡すものの、その出どころを巡ってチュジャは心配を募らせ…。

kandoratop 【作品詳細】【「カッコウの巣」2倍楽しむ】

公式サイト
Dlife「カッコウの巣」番組公式サイト
 2015.06.08スタート 月~金 13:30-14:30


★☆★ 「カッコウの巣」をamazonで探す ★☆★