韓国ドラマ イ・ジョンソク×ハン・ヒョジュ初共演「W -君と僕の世界-」11/10U-NEXTで独占見放題配信開始!

2017年11月10日10時27分ドラマ

「ピノキオ」イ・ジョンソク×「トンイ」ハン・ヒョジュ ドリームカップルで贈る、憧れのマンガの主人公と、次元を超えて何度でもときめく2017年度No.1ファンタジック・ラブストーリー「W -君と僕の世界-」が本日11月10日(金)よりU-NEXTで独占見放題配信開始!スポット映像も公開している。

各話の詳しいあらすじと見どころなどは【「W -君と僕の世界-」を2倍楽しむ】で詳しく紹介している。

「W -君と僕の世界-」は、“最旬スター”イ・ジョンソクと“実力派トップ女優”ハン・ヒョジュの初共演で最高のケミストリーを巻き起こした話題作。
「彼女はキレイだった」の監督と「イニョン王妃の男」の脚本家による超強力タッグが生んだ本作は、近年増えている宇宙人や幽霊とのファンタジードラマに、漫画の主人公という新たな歴史を刻んだ傑作としても注目を集めた。⇒参考:韓ドラ恋の障害考②

「ピノキオ」「君の声が聞こえる」などで今最も勢いに乗る俳優イ・ジョンソクが、“マンガの主人公”という異色のキャラクター カン・チョルを熱演し、王子様オーラ全開の完璧なルックスと、圧倒的カリスマで視聴者のハートを見事に射抜いた。

そして、ヒロイン役には、「トンイ」以来6年ぶりのドラマ復帰となったハン・ヒョジュ。韓国映画『王になった男』『ビューティー・インサイド』などで演技に定評がある彼女が、マンガの主人公と恋に落ちる研修医オ・ヨンジュをキュートに演じている。

初共演ながら2人は2016年MBC演技大賞で揃って最優秀演技賞&ベストカップル賞を獲得したのをはじめ、大賞とドラマ賞を含む7冠の快挙を達成。社会現象となるほどの爆発的人気を博した。

また、若手イケメン俳優“5urprise”のイ・テファンが、イ・ジョンソクの護衛役を好演している。物語の鍵を握るマンガ作家役を『観相師-かんそうし-』のベテラン俳優キム・ウィソンが怪演し、注目の若手俳優からベテラン俳優まで、豪華キャストが集結した。

マンガと現実という2つの世界を舞台に描き、次元を行き来する度に深まる夢のような恋と2人を取り巻く謎が、トキメキとスリル満載で展開! “王子様”との恋を夢見るすべての女性に贈る、究極のファンタジック・ラブストーリーに仕上がっている本作を、U-NEXTでの独占見放題でお楽しみに!

「W -君と僕の世界-」U-NEXTにて独占見放題配信中!
▼U-NEXT 韓流ドラマ独占見放題 特集
【配信形態】 独占先行見放題

特集ページ
WEBスポット

kandoratop【作品詳細】【「W-君と僕の世界-」を2倍楽しむ】

ビューティフル

U-NEXTではチャン・ヒョク×パク・ソダムの「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」も同時独占見放題配信している。

韓流観るなら<U-NEXT>