韓国ドラマ「私の婿の女」 第66話-70話あらすじ:テホ⼀家は財産を差し押さえられ路頭に迷うことに - BS11 予告動画

2017年11月13日14時55分ドラマ
©SBS

スギョンの代わりにドナーとなったジンスク、ジンスクがミジャを救ったと知り、スギョンは心を痛める、BS11で放送中の大ヒット韓国ドラマ「私の婿の女」、11月14日(火)第66話~70話のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画も公開されている。

■キャスト
スギョン役:ヤン・ジソン「百年の花嫁」
ヒョンテ役::ソ・ハジュン「オーロラ姫」「オクニョ 運命の女(ひと)」
ジェヨン役:チャン・スンジョ「夜を歩く士(ソンビ)」
ヨンチェ役:イ・シウォン「ミセン~未生~」

■第66話
腎臓の適合検査が通ったスギョンだが、妊娠しているため移植ができないと告げられる。複雑な思いのスギョンに、ヒョンテは⼤事な命に感謝をすべきだと励ます。しかし、ミジャの容態が悪化し…。そんな中、ジェヨンはガウンを利⽤し、パルボンのDNA鑑定結果をごまかそうとする。そうとも知らないテホは株式を譲渡し…。

muko67■第67話
スギョンの気持ちを知ったジンスクは、スギョンの代わりに自分がドナーとなることを決意する。無事に手術は終わるもジンスクは⽬を覚まさず、ジンスクがミジャを救ったと知ったスギョンは⼼を痛める。⼀⽅、留守中にヒョンテの部屋に⼊ったパルボンはヒョンテの幼いときの写真を⾒つけ、ヒョンテの過去を知ることとなる。

muko68■第68話
ジンスクが家を出ていった理由をテホから聞いたスギョンは、パンを責め⽴てる。そんな中、⼀度は否決されたテホの解任案だったが、再び取締役会が開かれる。そこでパルボンはジェヨンの指⽰通りテホを裏切り、テホは会⻑職を退くことになる。さらにポンヨ社の代表がジェヨンであることにテホもヒョンテも動揺を隠せず…。

muko69■第69話
会社から損害賠償を請求されたテホ⼀家は、家も財産もすべて差し押さえられ路頭に迷うことになる。テホはジェヨンに会いに⾏くも、⼼筋梗塞で倒れ意識不明になる。このことを聞いたジンスクは、テホ⼀家を⾃分の家へ迎え⼊れる。そんな中、スギョンのデザイン案が他社へ流出し、ジェヨンはその責任をヒョンテに取らせようとする。

muko70■第70話
園⻑が⽬を覚まし、ヒョンテはジェヨンが園⻑のひき逃げ事件に関わっていることに気付く。ジェヨンの運転⼿になったヒョンテは⾞載カメラのメモリーカードがないことに気付き、さらにジェヨンへの疑いを募らせていく。⼀⽅、フンとミジャの会話を聞いていたヒョンテは、昔施設に入れられたときの記憶がフラッシュバックし…。

BS11「私の婿の女」番組公式サイト
 2017.08.15スタート 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


Amazonで「私の婿の女」を探す■