BS初放送-カン・テオ(5urprise)出演韓国ドラマ「最高の恋人」第1-5話あらすじ:BS11-予告動画

2017年11月14日10時55分ドラマ
©2015-16 MBC

11月15日(水)よりBS11にて放送される「最高の恋人」は、親同士の再婚、復讐、家族愛を描くホームドラマ!親同士が再婚したため、恋人だった二人がある日突然兄妹になってしまうという、ちょっと変わったラブストーリー…ファッションデザイナーを夢見るヒロインの成長と家族の絆を描く!第1話~5話のあらすじをご紹介、DVD公式サイトで予告動画も公開中。

■キャスト
ハン・アルム役:カン・ミンギョン (Davichi)
ナ・ボペ役:ハ・ヒラ「女を泣かせて」「黒の旋律」
チェ・ヨングァン役:カン・テオ(5urprise) 「2度目の二十歳」「女王の花」
ペク・ガンホ役:クァク・ヒソン(EDEN)「ジキルとハイドに恋した私」
カン・セラン役:キム・ユミ「七転び八起きク・ヘラ」「のだめカンタービレ~ネイルカンタービレ」

saiko01■第1話
ファッションデザイナーを夢みてコ・フンジャのブティックで見習いとして働くハン・アルム。同僚のフンジャの娘カン・セランは、母親から常にアルムと比較されることが気に入らずにいた。あるショーでセランはアルムが担当する衣装を無断でク女史に試着させてしまう。それを見たアルムは、ク女史が衣装泥棒と勘違いしてしまい、ク女史を激怒させてしまう。そんな中、チェ・ギュチャンはナ・ボベにプロポーズをするが…。

saiko02■第2話
フンジャからク女史を説得すればクビにしないと言われたアルムは、ク女史に会いに行くが、ク女史から自分が気に入る服を作ってきたら許すと難題を突きつけられてしまう。一方、ボベはギュチャンのプロポーズを受け入れることを決意し、2人はそれぞれの家族に再婚を報告する。お互いの親の再婚相手が自分の親だと知らないヨングァンとアルムは、同時期に両親が再婚をすることで自分たちの運命を感じるのだが…。

saiko03■第3話
ガンホはセランと結婚をすると両親に宣言する。しかしガンホには出生の秘密が…。一方、ボベの家族はギュチャンを家に招待し、家族の顔合わせが行われた。ドレスを完成させてク女史を訪ねたアルムだったが、逆にク女史を激怒させてしまう。アルムはもう一度チャンスをもらえるようお願いをすると、ク女史からある条件が提示された。そんな中、ボベもギュチャンの家族と顔合わせをするが、ギュチャンの母親とボベは初対面ではなかった。

saiko04■第4話
ク女史からチャンスをもらったアルムはドレス作りに励む。ガンホはアルムがアルバイトをしているカフェに正体を隠してサービスのレベルを確認するために来店する。そこでアルムはミスをしてしまい、本社に報告されてしまう。セランの嫌がらせによって市場で生地を買うことができなくなり、窮地に追い込まれたアルムはブティックに忍び込むが、フンジャに発見されてしまう。それでも何とか生地を手に入れようと諦めないアルムだが…。

saiko05■第5話
アルムは完成したドレスをク女史に届けるためドリームグループを訪ねるが、そこでガンホに再会する。いよいよペク・マンソクの誕生日パーティー当日を迎える。そこでク女史はアルムが作ったドレスを着て登場する。ショックを受けたフンジャは寝込んでしまい、セランはアルムを必ず追い出すと宣言する。一方ギュチャンはヨングァンの恋人に会いたいと言って2人を食事に誘う。アルムは約束の場所へ向かう途中でフンジャに呼び出されてしまう。

BS11「最高の恋人」番組公式サイト
 2017.11.15スタート 月~金10:00-11:00 BS初放送
DVD公式サイト予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示